The 3rd. ..........なべてこの世はこともなし

 1999年に沖縄移住したゲイが垂れ流す身辺雑記,気になる記事,年下彼氏とのノロケ,過去旅話。

No.6481:秋といえば運動会,運動会といえば

 組体操!
 ってか,最近は春に運動会やったりするところも多いし,組体操も色々と問題があってやらなくなったりしてますが(苦笑)
 まあね,崩れたり落ちたりして怪我をするよーなことは,やめといた方が無難ですわな。ピラミッドとかどうしてもやりたいんなら,この程度のマスタバを幾つも建立(違)しとけばいいのでわ?


ピラミッド



 組体操って,あれでしょ?集団行動の訓練的なものでしょ?
 それじゃマス繋がりで,威嚇行動の必死さが哀れを催させて笑えてしまう北の某国に倣って,一糸乱れぬマスゲームにしたらどーよ? あまりの揃い方に見てて気持ち悪くなるけど(笑)
 勿論,男子校では『マス』ゲームでも一向に構いませぬ・・・って,後片づけが大変そうね(爆笑)



  1. 2017/09/13(水) 00:30:18|
  2. 男達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.6425:創部7年目で全国制覇を,狙う?

 沖縄県の県立那覇西高校水球部が,17日から始まる高校総体に初出場するそーです。
 県立とはいえ,体育科があるので,スポーツ系でもけっこういい成績出してる高校。
 ただ,沖縄って,海に囲まれてる割には水泳があまり盛んでなくて(遠浅のリーフの為に海で本気で泳ぐことがないし,何より紫外線がキツイので,どっちかというとTシャツ着用の水遊び系になっちゃうから?),プール競技では大した実績がないというのが実情だったようだけど。
 このチームは,かなり出来がいいようで,いい線いけるんじゃないかという観測記事。
 ・・・九州地方と,それ以外の全国のレベルがどれだけ違うのか,それとも違わないのか。それにかかってるような気が(苦笑)
 とにかく,全力出していい成績残してね♪



琉球新報記事:那覇西、水球インハイ初挑戦 精鋭ぞろい、新たな歴史へ



 ・・・で,歪んだ邪なオキャマとしては,記事の写真(クリックで拡大)を見て,水着がうまいこと波や飛沫で隠れてて,フルヌードに妄想できるのが嬉しいわァ♪という,お約束感想(斬首)
 水球って高校レベルだとポジションによって体型がかなり違うから,いろいろバラエティに富んだ裸体が見られるのよねェ(馘首!)
 でも,とりあえず,右一番前のコが,笑顔もいいし体型も逞しい感じで,最高得点ですのォ♪ ああ,パーソナルファウルかまされたいわァ〜〜〜(意味が違うし!獄門!!)



  1. 2017/08/16(水) 00:59:29|
  2. 男達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.6416:夏はやっぱり水飛沫

 お暑い日が毎日続いておりますが,いかがお過ごしでせうか?
 ここ沖縄も,空気を冷やしてくれる筈の周辺の海水温度が上がってしまって,夜の最低気温が29℃なんてことになってしまってまして。
 先日の御長寿台風が,海をもうちょっとかき回してくれるかと思ったら,意外に役立たずだった・・・;;;
 ま,平気で体温近くまで上昇するようになってしまった内地に比べたら,マシですけど。

 そんなわけで,男画像は水と戯れる若い殿方でも。
 水飛沫が涼しそう。


水飛沫



 ・・・冷たい水飛沫もいいけど,熱くて白い飛沫も,かけられた瞬間がイイよね?(遁走)



  1. 2017/08/12(土) 00:54:43|
  2. 男達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.6305:花戦さ協賛(笑)

 ここしばらく殿方の画像を出してなかったから,なかなか好評という噂の映画にひっかけて・・・どーん!
 って,前衛華道でもこんなのやらんだろ・・・(意外にアングラでやってたりして 苦笑)


男尻



 これ,菊の花(爆)に活けてるんだけど,二種活けになるんですかね,それともやっぱり一種活け?
 ・・・初代専好さまのご意見を伺いとうございます(←松の大枝投げつけられるゾ?)



  1. 2017/06/19(月) 00:54:45|
  2. 男達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.6236:くりっとした目と雰囲気がワンコみたい♪

 先日のボストン・マラソンで,初マラソンに挑んで3位入賞を果たした大迫傑選手(実はスポーツ音痴なので知らんかった 笑)
 そのインタビュー記事(動画付き)が毎日新聞に出てました。

 下からのアングルだと,なんかカワイイというかあどけなさすら感じさせるのが,意外。
 正面からだと大きめの瞳が印象的で,ひたむきなワンコってイメージが・・・なかなか鑑賞に耐えられる久々の逸材という気がします(あのー競技の方は・・・?)


毎日新聞記事:マラソン ボストン3位・大迫傑 東京五輪へ「速さ追求」



 ただね。
 長距離選手なんで,体型はやっぱりスリム過ぎるってことで,観賞は首から上だけにさせて頂きとうございます・・・(撲殺)



  1. 2017/05/14(日) 00:50:25|
  2. 男達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.6166:マッスルでムキムキなその腕に抱かれて救助されたい,いっそマウス トゥ マウスで蘇生術を(ただしイケメソに限る)・・・な件(笑)

 転覆船を陸揚げしたり,前大統領を法的にいたぶったり,朝令暮改な選挙言説が飛び交っていたりと,相変わらず見ていて面白いお隣の国ですが(苦笑)
 このほど,水原市で京畿道の消防官による肉体美競演会が開かれたそーです。日頃の訓練と実務で鍛えられた筋肉美が惜しげもなく・・・
 日本の消防士サンたちは,奥ゆかしいというのか恥ずかしがりというのか,こーゆー自らの肉体を利用してのPR活動的なこと,殆どしないみたいですね。オーストラリアとか中華民国(台湾)あたりでは,チャリティ用にセミヌード写真集出したりしますけど(あ,去年だったか,沖縄の消防士サンたちが出してたか)。


朝鮮日報日本語版フォトニュース:「われら筋肉自慢の消防官」

聯合ニュース写真ニュース:消防官たちの肉体美



 ・・・朝鮮日報の方が枚数多くて目の保養になるんだけど,数日後にはアーカイブされて会員しか見られなくなると思うので,お早めに〜。



BGM NOW
Mozart/Serenade No.10 in B♭, K.361, "Gran Partita" - 6. Tema con variazioni
(Otto Klemperer/London Wind Quintet & Ensemble, 1963.10,11)[★★★★]
  1. 2017/04/13(木) 00:41:00|
  2. 男達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.6116:その割れてる腹筋を見せてくれないと意味ないじゃないの!と気の利かなさに憤懣やる方ない件(笑)

 産經新聞が,イケメソ気象キャスターの蓬萊大介さんとのインタビュー記事を続けてたんですけどね。
 その最後に↓のようなのが。


産經新聞記事:【空のことならおまかせ(5)】ムキムキになって笑いをとりたい!? 気象キャスター・蓬莱大介さん



 温泉ロケや海での撮影で脱いだ時,『気象予報士なのに腹筋割れてるやんー』のひと笑いをとりたいがために,ジムで体を鍛えているそーな。
 ・・・だーかーらー,その体を今,この記事で見せてくれないとーーーーーー!
 シックスパックのごく一部だけでも,キュッと締まった臍のあたりだけでも,拝ませなさいよーーーーーーーーーッ!!

 んもう,相変わらず産經新聞ってば気が利かないんだからッッッ(苦笑)



  1. 2017/03/24(金) 08:47:53|
  2. 男達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.6087:勝負は時の運,格下の相手に苦杯を喫することもあるわな,次に頑張ればいーじゃないよと思う視線はとある一点に集中している件(笑)

 スポーツ音痴,というかごく一部の競技を除いてまったく興味ナッスィングなオキャマですからァ,世界野球古典とかいう大会が行われてるのなんてずぇんずぇん存じ上げなかったんですけどォ・・・って,日本も出てるの?(苦笑)

 なんですか,お隣の国の代表チームが格下のイスラエルに延長戦の末に負けちゃったという写真ニュースが目に入りまして。
 あーあ,皆さんがっくり肩落としちゃって・・・見ていて気の毒になりますわァ・・・orz


聯合ニュース写真ニュース:まさかの黒星にぼう然



 と,建前の感想を述べたところで,横縞な目が左前面の二人の盛り上がった股間に釘付けになっていた上に,脳内補完(妄想とも言う)で形を再現しようと躍起になっていたのは,隠そうとしても隠しようのない「不都合な」「もう一つの真実」でございました・・・(←誤用)
 あ,ファクトチェックなんかしちゃ,だめよだめだめぇ〜〜ン♪



  1. 2017/03/07(火) 15:48:34|
  2. 男達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.6061:こんな猫が一匹くらいおうちにいてもいいかも・・・でも食費がかかり過ぎるし,もしかして見た目通りヤンチャだったらどうしよう,いやその前にホントにネコだったらどーすればいいの?とあらぬ妄想と心配が渦巻く件(笑)

 猫の日翌々日記念エントリ(笑) 組合員お約束の,♂画像〜♪
 毛繕いからの〜肉弾戦!に持ち込まれたーいっ!


猫男



 それにしても,このおパンチュ,子猫のプリントがカワイイ〜♪ 股間のもっこりで立体感もバッチシ!
 どこで売ってたんだろ・・・なんか欲しくなってきたお〜(←おっさんが身につけても全然似合わんぞ........)



  1. 2017/02/24(金) 00:46:21|
  2. 男達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.6045:水着審査や別室でのモチモノ審査もあればいいのにと妄想してしまう件(笑)

 名護市をPRする男性3人「名護がじゅまる王子」を選ぶ大会が行われたそーです。
 7回目の今年は,大学生,会社員の若パパ,若い居酒屋主人,お顔も濃ゆいうちなー顔からないちゃー系色男までバラエティに富んだ人選となりました。
 残念ながら,体型までバラエティに富んでるかどうかは,記事画像ではわかりませぬ(全員普通体型だろ・・・)


琉球新報記事:第7代「がじゅまる王子」決定 笑顔で発信、名護の魅力



 んー。
 若パパの笑みも捨てがたいけど,ないちゃーな組合員としては,短髪で浅黒く整ったヒゲの内地出身居酒屋主人をご指名したい気分(垂涎)
 正式に就任する3月のお披露目式の時には,是非とも競パン姿で・・・(殴殺)



  1. 2017/02/17(金) 09:07:02|
  2. 男達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.6033:謎なTatoo(4)

 言葉の意味はわかるけど,そんなの彫っていいの?というパターン。
 なんて立派な髭題目・・・身を以て法華経の弘通に貢献しているということで,この殿方も菩提への道が約束されるのでせうか・・・? 来世は淫楽菩薩として迷える衆生を?(気持ち良さそうな説法をしそうだな)


プレイ中



 何の行為をしているのか,お子ちゃまだからわかりませーん(・・・)。
 あ,もしかして日蓮上人に倣って七難八苦に耐えてるところ?(爆)

 たまにアラビア語やサンスクリットで入れてる殿方もあるけど,読める信者からしたら冒瀆モノなのもあるんだろうな・・・;;;
 冥罰がコワイので,このシリーズはこれにて終わりッ。
 ・・・明日からは,またタイトル釣りにお気をつけくださいまし(核爆)



  1. 2017/02/12(日) 00:56:34|
  2. 男達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.6030:謎なTatoo(3)

 言葉の意味はわからないでもないけど・・・なぜ???なパターン。
 「上間」って沖縄にある姓のことでしょ(多分違うと思う 笑)
 しかも,こんなにデカデカと。
 これに比べると,背後の殿方の小さなワンポイント「色」なんか,目じゃないなあ。


行為中
イケナイ行為中なので,トリミングいたしました(笑)




  1. 2017/02/11(土) 00:34:27|
  2. 男達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Ikuno Hiroshi

Author:Ikuno Hiroshi
Self
↑現在  ↓過去の一時期
755860.jpg
広島から沖縄へ移住した100%ゲイ。
年齢不詳に見えるが五十路を越えた。
ハッテンバで出逢った10歳下の相方と
・・・何年目だっけ? でも,いつも
いちゃいちゃ熱々バカッポー実践中。

LC630以来の筋金入り林檎使い。
Power Macintosh 7300
→ iMac(Blueberry)
→ eMac
→ iMac (20-inch, Early 2009)
虎→雪豹→獅子丸
→山獅子→寄席見て
→得甲比丹
iPad miniは2017.06.08に退役,
以後はiPad mini4(Gold)に。
更に,iPhone6!
ネットはNiftyServe以来の古参兵。

ついでに典型的なB型的性格。
パタリロのギャグは
ほぼ暗記しているらしい。
猫・犬複本位制だったが,
現在は,猫本位制に移行。
芸能・スポーツ以外の雑学王(笑)

HIV関連

財団法人 エイズ予防財団

HIV検査・相談マップ

読書中の本(2017.Sep.10~)

honto
軍人皇帝時代の研究 ローマ帝国の変容

ISBN :978-4-00-022622-6
井上 文則著
岩波書店(7,452円)

過去の『読書中の本』一覧

最近の記事

コメントツリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月間アーカイブ

plugin by カスタムテンプレート

カテゴリ

お気に入りリンク








旅先写真館
風景・街並み



ゲイリンク

SindBad Bookmarks
SindBad Bookmarks

All About [同性愛]
All About [同性愛]

にほんブログ村 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)
にほんブログ村
同性愛・ゲイ(ノンアダルト)


ブログ内検索

RSSフィード

管理者運営サイト

このブログをリンクに追加する

連絡先