The 3rd. ..........なべてこの世はこともなし

 1999年に沖縄移住したゲイが垂れ流す身辺雑記,気になる記事,年下彼氏とのノロケ,過去旅話。

No.4994:差し向かいで食べた後は

 ベッドの上で,久々の御合体の儀を執り行いまして。えーと,もしかして1年半ぶり?
 完全に真っ暗にしようとしたので,「見えないとヤだ」つって薄明かりにさせたら「Hiroshiヤラしい〜」って・・・そうかあ? 本音では,完全に明るい中でヤる方がいいから,妥協したんですけどぉ?

 それはともかく。
 食直後に重たい体にのしかかられたら「動いちゃだめ!体液が出ちゃう!(違)」になりそうなので,跨らせてもらったところ。おデブさんで腰のあたりの横幅もあるから,一番動きやすくてイイところに当たる膝をついた「時雨茶臼」〜「反り観音」にしようとすると股関節が・・・アンタ,ちょっと痩せなさいよ!(←お前がストレッチして股関節柔らかくしとけよ 笑)
 なので,しゃがみ込む形で・・・これ,太腿の筋肉に負担かかるんだけどな(苦笑) ま,二人とも満足できたから良しとしませう。

 事後は,シャワーで身体洗いっこして,ちょっとイチャイチャして。
 明日の仕事に差し支えてはいけないので,日付変更線を超えたところで退散しました。
 ・・・いい夢,見られた?(微笑)



  1. 2015/10/26(月) 14:09:46|
  2. 色事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.4515:今埒尾

 『黒くて熱くてぶっとい練炭を根元まで突っ込まれたら』・・・なぁんておバカなことを書いてたら,殿の熱い「練炭」を根元まで咥えさせられてガンガン腰を振られてしまいましたことよ(照)

 要は,昨夜,夜のバイト出勤前に襲来してお口でご奉仕させられちゃったってことなんですが。
 いつも(ったって,年に何回よ? 苦笑)より興奮してたようで,頭を掴んで何度も腰を前後に・・・やーん,出っ張ったお腹が邪魔だからッ(眼鏡を外して対処 笑)

 今埒尾のお返しに,イッちゃった後の敏感になった「頭」部分をテロテロネレネレと唇と下の裏側で責めてやりました。
 そーゆー「後」のお戯れが結構好きなの・・・幸い,殿はなかなか血液が退いてかない人なので,けっこう長い間ほどよい感触が楽しめるのね。
 ただし,本人にはかなりキツいらしくて,「ダメッダメッ!」とか言ってたようですが・・・知らん振り(鬼)


・・・色事記事は,何ヶ月ぶりだ?(爆笑)




BGM NOW
Pet Shop Boys/Vulnerable[★★★★★]
  1. 2013/04/08(月) 22:11:32|
  2. 色事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.3876:タイトルの妙

 組合員向けの大人なDVD。

 『アナルのプリンス』
 『アナル皇帝』

 と来たから,次は『アナルの教皇』でせうか?


 (´・ω・`).。oO
 そのままじゃゲイがないから,『アナルの狂皇』かすら?


中身を妄想したら,それだけで(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




BGM NOW
Respighi/Gli Uccelli [The Birds]: I. Preludio
(Claudio Scimone & I Solisti Veneti)[★★★★★]
  1. 2012/07/11(水) 22:01:30|
  2. 色事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

No.3812:某モーテルにて

 一昨日の6/8(金)のでえとの件,初めから書くには画像が入れられない状態なので,画像のないエロなお話を先に。
 ・・・こっちがメインじゃないのぉ~?というツッコミは,謹んでお断り申し上げます(笑)



 えー。
 それは,15時近くなった頃。
 読谷エリアから出て,R58を南下していた時のこと。

 「どっか行きたいところ,あるー?」
 「ん~・・・なんか思いつかないな~」
 「んじゃ,適当に流してっこか~」

 その時,閃いたのです。
 「猫カフェ,行ってみない~?」
 宜野湾の伊佐にあるそこは,ずーっとブログをチェックしていて。その個性的な猫さんたちに,是非とも一度お目もじつかまつりたく存じ上げておりましたのです(笑)

 ところが。
 行ってみたらば,シャッター下りてるし。
 どうやら,金曜日はお休みだったようで・・・(泣)

 「どーするー?」
 「んじゃ,ヤギバル行こー(笑)」

 えーと。
 ヤギバル=屋宜原と申しますのは,沖縄市にあります,まあ,その,しっぽり媾曳きする為のお宿があったりするところでして。

 「そこまで行ったら時間かかりすぎるな~(汗)」

とか何とか言いながら,か~つもその気になってきたようで(苦笑)
 結局,そこから近い浦添市は嘉数とゆーところにありますモーテルの一つにお世話になることに(笑)
 部屋の前のガレージのシャッターはほとんど下りている状態で,誰かさんは「まー昼間からお盛んですことー♪」と言っておりましたが・・・うちらもだよー(爆笑)
 2時間ご休憩3,150円・・・ちょっと中は古めだったな~。

 それはともかく。
 中に入りましたら,上を脱いでー。
 すぐに下も脱いでー。
 この時点で「まーお元気ですね~♪」と言われたんですけど,僕ちゃんお子ちゃまだから,わかんなぁ~い(殴殺)
 ちょっとハグしてキスしたら,そのままベッドになだれ込・・・む前に,シャワーじゃーーーーっ(湿度も気温も高めで汗ばんでたの)

 お互いにきれいきれいしたら,ベッドで一戦開始ー。
 ま,途中経過の詳細は省きますが,基本騎乗位でのお楽しみ。
 ただね。
 撞木反りでいい当たり具合を楽しんでたら,か~つからストップが。
 お尻の筋肉が攣りかけたらしいです(苦笑)

 んじゃあ,と一旦結合解除して改めて時雨茶臼になったところ,今度は僕の腹筋が攣りかけて・・・こいつら,どんだけセクロスご無沙汰しとんねん!って話ですわ(1年以上じゃね? 失笑)
 まあ,腹筋は事なきを得たのでガンガン腰振っちゃいまして,お先にイカせていただきました・・・目を瞑ってたのでよくわかんなかったんですが,「かなり出てたね~♪」だそうです(照)
 その後もしばらく,変わらずガンガン腰振ってか~つもイカせようと思ったんですが,またヒップが攣りそうになったらしく,結局お口とお手手で昇天させましたです,ハイ。

 シャワーでお清めした後は,ベッドに戻ってまどろみタイム~。
 か~つの腕枕で眠るの,けっこう好きなの。
 だって,腕に脂肪がついてるから,太くて柔らかいんだもーん(笑)


 というわけで,とりあえず先に御合体之儀だけ報告致しました。

 その前後の「健全部分」については,画像処理ができるようになったら,可及的速やかにアップする所存であります(微笑)

↓ ↓ ↓ ↓


Date20120608-2-3-4-5-6-7-8-9



BGM NOW
Mozart/Requiem K.626 ~ Agnus Dei & Lux Aeterna
(Karl Böhm/Wiener Philharmoniker, Wiener Staatsopernchor)[★★★]
  1. 2012/06/10(日) 18:15:16|
  2. 色事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

No.3087:モノは変わらないのに 2

 お肌の上に直接ならぐちゅぐちゅ塗りたくられても平気なのに(てか気持ちEのに),一度口に受けたのを出されたらどうして途端に「イヤーッ」ってなっちゃうのかしらねェ・・・


テケトー垂れ流し,しょの3(大人風味 笑)




BGM NOW
Webern/5 Orchestral pieces op.10[★★★★]
  1. 2011/07/14(木) 16:48:36|
  2. 色事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.3082:モノは変わらないのに

 口の中に直接ならおいしく(?)頂けるのに,どーしてコップとかに一度注がれると途端にダメになるのかしらねェ・・・


テケトー垂れ流し,しょの2(大人風味 笑)




BGM NOW
聖飢魔II/Fire after Fire[★★★★]
  1. 2011/07/12(火) 21:51:42|
  2. 色事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

No.2880:衝撃のウォレン・カップ

 震災関連のネット記事チェックに疲れて,そこはかとな~く電子の海を彷徨っておりましたらですね。
 こげなもの,見つけてしもうたとです(笑)


WarrenCup



 大英博物館所蔵の「Warren Cup」。ウォレンもしくはウォーレンと発音するんだと思うんですけどね。
 いや~,それにしても何てあからさまでリアルなおセックル場面なんでしょう(照)
 ちなみに,反対側の面では背面騎乗位でヤッてらっさいます(笑)

 調べてみましたら,このカップは銀製で,イェルサレム近郊で発見された古代ローマ時代のものだそうで。
 A.D.5~15という年代がどこから算出されたのかはよくわかりませんが,アウグストゥスの晩年からティベリウスにかけて制作されたということになりますか。
 古代ギリシアと並んでローマ帝国も同性愛がお盛んであった時代とされてますから,こういうのが作られていてもおかしくはないんですが・・・実際に見ると,やっぱりびっくり(苦笑)
 これを邸宅に飾らせていたお人は,今で言えばイケナイDVDを見るような感じで「欲望」を駆り立てていたんでしょうか。


 古代エジプトの男性同性愛者カップルKhnumhotepとNiankhkhnumの墓の記事を見つけた時以来の感激(?)です(笑)
 (↑は,単に双子を葬っただけではないかという説もありますけどね。仲睦まじい?壁画を見たい方はググってみてください)



BGM NOW
平井堅/写真[★★★]
  1. 2011/03/23(水) 09:19:56|
  2. 色事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

No.2541:一家に一台

 とりあえず,うちでは欲しいです(爆)
 パワフルな分,音がうるさそうね(違
 ・・・あ!
 よく考えたら,これ,一人では使えないわ(核爆)
 開発元さん,先をU字型にしたお一人様用のも作ってちょうだいっ(歿)


イケナイお道具



 ところで,こーゆー物の助数詞は「台」でいいのかしら?
 それとも,銃の形してるから「挺」?
 (妙なところにこだわるβ型 笑)



BGM NOW
X Japan/Crucify my Love[★★★]
  1. 2010/06/25(金) 10:03:43|
  2. 色事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

No.2321:オラ,もっと声出せよっ

 イケナイ動画をダウンロードしてお試ししては,気に入ったものを購入するということを繰り返しているわけですが。
 (だって,気に入ったエロエロはおっきな画面で楽しみたいじゃ~ん?)


 かなり前にも書いたことを,再確認してしまいました。



 ・・・私は,喘ぎ声啼き声よがり声フェチ(核爆)
 魔性の穴Kenichiroの出てるDVDは,どれも家宝にしてもよいくらいでございます(涎)




 一例を挙げれば,KOカンパニーのerosレーベルから出てる「TOUGH」の後半部分をこないだ入手しまして。
 ハッテン場を使った乱交映像は,薄暗いし狭い部屋で絡み合ってるから結合部なんてそんな映りゃしないんですけどね。
 声がね,ヤられてるヤツらの声がね・・・もう鼓膜を突き破って脳内犯しまくりで。
 普通ならダレて「ちょっと先へ進めちゃえ」とかやっちゃうのに,そんなことやる気にならず熱心に食い入るようにじーっと鑑賞しちゃったわけですよ。
 もちろん,元気元気元気な子供の股間はテッポウユリになって黄色い花粉の代わりに透明な雫でヌレヌレになっちゃうわけですが,その始末については諸般の事情により省略いたします(笑)
 これは,買いだーーーーーーーっ!!!


 で。
 同じ頃に,まあいわゆるひとつの洋物Barebackと申しますか,一人のネコを数人で生掘り種付けなんていう動画も手に入れたんですけどね(雰囲気とか見ると,HIVが問題になる頃よりも前の映像らしいです)。
 これが,ヤッてることは大変エロエロで,出演者も(コーカソイドながら小麦色で)スリムマッチョ,とろ~りな場面をねっとりアップにしてみたりして禁断の行為にムッハー!となってもおかしくない・・・はずなのに。
 バックにエロとは関係なさそうな音楽が流れててですね。それだけでも,エロで盛り上がろうとしている脳の邪魔になるのに,ヤッてる奴らもヤラレてるネコもあんまり声を出さないんですよ。
 見ているうちに,テッポウユリはどんどん萎れていっちゃいまして,この動画はそのまま電子の海の彼方へと流されてしまいましたとさ(苦笑)




 こんなこと書いてる本人も,「最中」にはけっこう声出してしまって,またそれを耳にしてさらに燃えちゃうというエンドレスタイプなんですが(恥)
 (「うるさい」って口にパンツ突っ込まれたこともあったり 笑)
 やっぱセックスは声出して楽しまないとね~♪


 あ,そういえば沖縄に移住する直前,バイクで北海道から南下ツーリングしてる間も,夜のオカズ用として,お気に入りビデオからダビング編集したイケナイ声カセットテープにお世話になりましたっけ(笑)
 どっかにまだありそうだから,探し出してもう一回聞いてみるか?(聞くだけで済むのか?)



BGM NOW
Bach/Prelude & Fugue in Eb BWV.552 - 1. Prelude
(Karl Richter:Org)[★★★★★]
  1. 2010/03/15(月) 19:13:25|
  2. 色事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

No.1981:剃ってみた

 シャワーを浴びてた時。
 頭を剃ったついでに,Δ地帯も剃ってみましたです。
 これまで,短めにカットしたりしたことはあったんだけど。
 ωから*にかけては,後ろを使った一人上手の前に剃ってたんだけど。

 ソリ・・・ソリ・・・

 ・・・あら。
 まあ。
 恥骨丘が見えるっ(ノ∀`)イヤン
 試しにおっきくしてみたら。
 毛がない分,錯覚で1割増の大きさに見えました\(o ̄∇ ̄o)/ワーイ



 え?
 なんでそんなことしたのかって?
 ただの思いつきと出来心ですっ(@^∇^@)



 あ。
 彼氏か~つが見たらびっくりするだろうな~(〃_ _)σ∥
 ・・・どっかで誰かとおイタして,毛ジラミ感染したとか思われちゃったりしちゃったりして チャウ(・_・; 三 ;・_・)チャウ

 でも,なんかすっきりした感じなんだよな~(^o^)
 今度,か~つに見せて,お許しが出たら続けよっかな~( ̄ー ̄∂)

 これから冷える季節に向かい,縮こまったブツに毛が絡まって痛いって「事故」も防げるしさ~ ァ'`,、(´▽` )'`,、



 そういえば,古代エジプトの神官は仕える神へ清らかさをアピールする為に全身剃毛していたそーです(^0_0^)ノ\(--;)ンナコタドーデモイイ



BGM NOW
城之内ミサ/The Last Caravan[★★★★]
  1. 2009/10/09(金) 10:23:54|
  2. 色事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.1959:噴いた :;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

 ゲイビデオのタイトルって,地口を利かせたのが多いけど。
 これは,さすがに・・・



「前立腺隊ホラレンジャー」って,アンタ・・・orz




 ちらりと見たサンプルでは,腹筋ぱっきぱきのなかなかタイプな軀の男たちなんだけど,「戦隊」だけあって全員覆面してる・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
 ゴーグルはいいけど,覆面じゃヤッてる間の表情が一切わからないから,つまんないよー!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!



BGM NOW
谷村新司/忘れていいの[★★★]
  1. 2009/09/30(水) 00:13:15|
  2. 色事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

No.1493:今宵の「がっかりだよー」

 満月に影響されたか,日も高いうちからやたら○欲がむずむずしてきまして(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
 (むずむずしたのはケ○だろ m9(・A・))

 仕事から帰って,入念にシャワー浴びて中もキレイキレイして,いざ,という段になって急に腹具合が・・・工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



ネコって,不便よね・・・(;〃Д〃;)




BGM NOW
Wendy Carlos/The Shining[★★★★]
  1. 2009/03/14(土) 00:54:13|
  2. 色事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Ikuno Hiroshi

Author:Ikuno Hiroshi
Self
↑現在  ↓過去の一時期
755860.jpg
広島から沖縄へ移住した100%ゲイ。
年齢不詳に見えるが五十路を越えた。
ハッテンバで出逢った10歳下の相方と
・・・何年目だっけ? でも,いつも
いちゃいちゃ熱々バカッポー実践中。

LC630以来の筋金入り林檎使い。
Power Macintosh 7300
→ iMac(Blueberry)
→ eMac
→ iMac (20-inch, Early 2009)
虎→雪豹→獅子丸
→山獅子→寄席見て
→得甲比丹
iPad miniは2017.06.08に退役,
以後はiPad mini4(Gold)に。
更に,iPhone6!
ネットはNiftyServe以来の古参兵。

ついでに典型的なB型的性格。
パタリロのギャグは
ほぼ暗記しているらしい。
猫・犬複本位制だったが,
現在は,猫本位制に移行。
芸能・スポーツ以外の雑学王(笑)

HIV関連

財団法人 エイズ予防財団

HIV検査・相談マップ

読書中の本(2017.Jun.21~)

honto
理趣経 改版

ISBN :4-12-204074-4
松長 有慶著
中公文庫(926円)

過去の『読書中の本』一覧

最近の記事

コメントツリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月間アーカイブ

plugin by カスタムテンプレート

カテゴリ

お気に入りリンク








旅先写真館
風景・街並み



ゲイリンク

SindBad Bookmarks
SindBad Bookmarks

All About [同性愛]
All About [同性愛]

にほんブログ村 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)
にほんブログ村
同性愛・ゲイ(ノンアダルト)


ブログ内検索

RSSフィード

管理者運営サイト

このブログをリンクに追加する

連絡先