The 3rd. ..........なべてこの世はこともなし

 1999年に沖縄移住したゲイが垂れ流す身辺雑記,気になる記事,年下彼氏とのノロケ,過去旅話。

No.286:短歌49

拾はねばいつまでもそこに菊の葉の落ちてゐて夜の疊となりぬ


柏原千恵子




BGM NOW
Sade/It's only Love that gets You through[★★★★]
  1. 2007/10/31(水) 22:41:20|
  2. 短歌(詩歌紹介)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.285:・・・と,いうことは

 「上昇気流と寿命と能天気」にも書いたように,僕は体温が高い。
 特に手は,どうかすると真冬でも文字通りのラジエター(放熱器)。彼氏と一緒に寝る時には重宝されるのだ。


 でね。
 とあるところで聞き込んだところによるとね。


 掌の温かい人は,それに逆比例して心が冷たいんだってさ。





(・▽・)ンフフン




BGM NOW
岡本知高/川の流れのように[★★★★★]
  1. 2007/10/31(水) 00:32:28|
  2. 自己
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

No.284:俳句36

露けさの千里を走りたく思ふ


佐藤鬼房




BGM NOW
Scriabin/Symphony No.3「神聖な詩」(Riccardo Muti/PO)[★★★★]
  1. 2007/10/30(火) 22:30:09|
  2. 俳句(詩歌紹介)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.283:沁みる

 独りきりの夜中。
 白々と照らす蛍光灯の下。
 何の抵抗もなく心に沁みてくる音楽は。

 モーツァルトでも。
 シューベルトでも。
 フォーレでもメシアンでも。
 もちろんブルックナーやブラームスでもなく。

 やっぱりバッハの器楽曲なのだ。



 モーツァルトがその名のとおり「神の愛し子」なら。
 バッハは「神」そのものだ。



バッハは結節点だね。




BGM NOW
Bach/半音階的幻想曲とフーガ ニ短調(Cemb:Edith Picht-Axenfeld)[★★★★★]
  1. 2007/10/30(火) 00:13:57|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.282:ちょとした思いちがーい

 「gkbr」って,「ガクガクブルブル」の略だったんですねー( ´_ゝ`)フーン


 あたしゃ,てっきり「ゴキブリ」の略だとばかり(´・ω・`)ショボーン





 顔文字使えばいいのにー。



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




BGM NOW
宇多田ヒカル/ぼくはくま[★★★★★]
  1. 2007/10/29(月) 20:49:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

No.281:相倉合掌集落11

 集落外れ。
 時は梅雨明け前の7月下旬。
 地表はすべて緑一色。




Googleマップ




BGM NOW
Deep Forest/Radio Belize[★★★★]
  1. 2007/10/29(月) 16:32:26|
  2. 中部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.280:大砲(Súng Thần Công)と子供たち

 「崩れた門」の内側(=大内(Đại Nội王宮)側)には,大砲が何門か展示されていた。
 大砲といっても,ヴェトナム戦争の時のものではない。阮朝初代嘉隆(Gia Long)帝が王宮の守りの象徴として鋳造させた,由緒あるものだ。

 ここも子供たちの恰好のお遊びの場に。
 やっぱり人懐っこい子たちで,僕にヴェトナム語を何とか教えようとしてくれた。




Googleマップ Huế, Vietnam(1996.03)




BGM NOW
Boyz II Men/Who would have thought[★★★★]
  1. 2007/10/29(月) 14:47:04|
  2. フエ(越南)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.279:maru CAFE

 昨夜は久々の夜間ドライブデート。
 23時過ぎてたけれど,西原のmaru CAFEへ。
 ここのアップルパイは1個100円と安いけれど,蜂蜜の塗られたパイ皮といい,余計なアクセントをtけていないフィリングといい,イチ押しの絶品。
 二人とも,これを食べるとしばし幸せ~な気分に浸れてしまうのだ。


 でも。
 今夜はそれだけじゃつまらない気がして。僕がおごるということで,久々にケーキも。
 店内に入ると,一階のカウンター席は少しお酒をきこしめしたオバさんたちが占領中。

 「スイーツ,まだ大丈夫ですか~?」
 「ハイ,お二階へどうぞ」

 二人して何にしようかと冷蔵ケースの前へ。狙ってたズコットが・・・ない・・・orz;;;
 昨日はかなりケーキが出たらしく(日曜日だし),4種類が1個ずつしか残ってない有様。

 「あら~,ケーキ食べるの~?」
 背後のオバさんから陽気な声が。
 「そうなんですけどね・・・ズコットが・・・」
 「ここのズコット,おいしいのよねえ~。ないの?」
 「そうみたいです~;;;」

 仕方ないので,「ダブルチーズ」と「・・・(名称忘れた!)」を選択。
 二階に上がると,そこは乙女たちのグループが二つ。野郎(心は乙女)二人はお邪魔しないように(されないように? 笑)隅っこの二人席へ。
 すぐにスタッフ(イケメソ)がやってきて,ドリンクのオーダー。アールグレイ&カフェカプチーノで。

 ケーキと飲物を持ってきたのは,女の子。
 これがまた明るくて,いい感じ。
 「ズコット,今日はどんどん出ちゃったんですよ,ゴメンナサイ」
と,フォローも忘れない。
 maru CAFEや通堂ラーメンが属する「りょう次グループ」はスタッフの教育がいいから好きさ。



 肝心のケーキは,こんな感じで。
 軽く,繊細で行き届いた作り方。
 ホールで出てきたって食べちゃえますよ,ってか,ぶっちゃけ食べたい(笑)
 時たま感じる乙女たちの視線も気にせず,のんびりまったり。例によって,互いのケーキ&ドリンクを交換してみたり。




Googleマップ




 ・・・アップルパイはお持ち帰りで。
 駐車場の車の中で,早速・・・広がる無言の幸せ空間(笑)



 このお店,ホントお勧めですから。
 (でも,まだ料理は食べたことない・・・うまそうなメニューが並んでるから,いつか必ず!!!)



BGM NOW
Sibelius/Symphony No.2 in D(Vladimir Ashkenazy/BSO)[★★★★★]
  1. 2007/10/29(月) 12:53:21|
  2. 飲食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

No.278:梁塵秘抄3

 恋ひしとよ 君恋ひしとよ 床しとよ
 逢はばや見ばや 見ばや 見せばや


二句神歌




BGM NOW
La Primavera/Greensleeves[★★★★★]
  1. 2007/10/29(月) 10:31:39|
  2. 詩(詩歌紹介)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.277:マス

 ・・・という文字列を見てイケナイことを想像した人は,廊下に立ってなさいねΨ(`∀´)Ψ
 「鱒」です,鱒。シューベルトの変則ピアノ五重奏曲ですな。
 (なぜ「変則」かというと,普通のピアノ五重奏曲はピアノ+弦楽四重奏(ヴァイオリン×2,ヴィオラ,チェロ)なのに,ヴァイオリンを減らしてコントラバスを入れてるからですよ)


 今日ね,またお客さんから頂き物がありまして。
 「使わないから~」と下さったのは,1000円分の商品券。差し入れ的な物以外のこういう金銭的な物は,極力頂かないようにしているのですけどね・・・押しつけられるような格好でδ(⌒~⌒;)
 これをどう使わせてもらおうかと考えて,500円プラスして近所のコジマでiTunesカードに変身してもらいました。

 で,ダウンロードしたアルバムのメインがが↑だったというわけです。
 アンドラーシュ・シフのピアノ,ハーゲン 原子団 弦四団&アロイス・ポッシュのコントラバス。
 前から狙ってたんですよ,シフのピアノは端正な佇まいで好みなものですからね。

 あ,カップリングで「楽興の時」全6曲も入ってましたが,こっちは曲そのものに興味がほとんどなくて・・・頼むから,iTunes Store,クラシックもアルバムからばらして購入できるようにして下さいよ~っ!(/'(o)'\)
 (と,何度ブログで叫んだことだか(*o*;))




 それにしても・・・


「鱒」をまともに聴いたの,8年ぶりくらいかも(;´▽`A``




BGM NOW
Bliss/Another Day[★★★★]
  1. 2007/10/27(土) 23:47:43|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.276:短歌48

ひぐらしの山路をくらみ小夜ふけて木の末ごとに紅葉てらせる


菅原道真




BGM NOW
Orff/Tanz ~ Carmina Burana(Eugen Jochum)[★★★★★]
  1. 2007/10/27(土) 22:18:18|
  2. 短歌(詩歌紹介)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

No.275:俳句35

紅志野や秋雨は聞き上手にて


折笠美秋




BGM NOW
Boyz II Men/Silent Night[★★★★★]
  1. 2007/10/26(金) 22:37:52|
  2. 俳句(詩歌紹介)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.274:た,高すぎるッ

 お気に入りの評論家の一人に寺田透というお方がいるんです(既に故人)。

 思潮社から刊行されていた年代別評論集を,大学時代からこつこつ買い求めていたんですよね。
 なぜ「こつこつと」かというと,その本,装幀が大変重厚(文字通り。殴ったら人を殺せそう)で,それに見合って1冊あたり4000円前後してたから。
 (乏しい知識では,ひょいひょいと読み進めることが困難だという理由も)
 一応,第2期はなんとか買い揃え,読破できたんですが・・・その後の沖縄移住にあたって,あまりにもかさばりすぎるために,他の蔵書もろとも古書店に依頼して泣く泣く処分。


 最近,また読みたくなったものだから,どれか一冊でも手に入らないかとAmazonを漁りましたよ(新品は期待できないのでBK-1は無視)。そうしたら・・・


寺田透・評論〈第2期 1〉1964~1967 ことだまの運命 (1977年) 寺田 透 (- - 1977/8)
1点の新品/ユーズド商品を見る ¥147,400より




 ¥147,400!!!!!?


 な,なにかの間違いじゃ・・・っ?! 他の本は常識的な5000円前後なのに。




 しかも。
 ユーズド商品はクレジットでしか決済できないんですね・・・僕,持ってないです(これまた移住の時に処分したから)
 ↑の想定外の値付けのもの以外にも色々あったので,食指が動いたんですが・・・λ;;;




 はあ・・・
 この評論集だけでも売らずにどこかに預けておけばよかった,とひしひしと後悔しております。




蔵書印入りのあの本たち,今頃どこに・・・( *--)




BGM NOW
遊佐未森/ふたりの記憶[Man&Iron][★★★★]
  1. 2007/10/26(金) 10:08:24|
  2. 読書
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

No.273:誰に似てる?

 自分ではよくわからんのですがね。

 逸見政孝サンに似ているとよく言われましたな,髪を剃る前は。
 顔がなのか雰囲気がなのかは不明ですが。



・・・アタシも美男薄命なのかちら?(死




BGM NOW
YMO/Citizens of Science[★★★★]
  1. 2007/10/25(木) 23:18:38|
  2. 自己
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

No.272:短歌47

大空のつねより広く見ゆるかなちれる雲なくてりみてる月


源道済




BGM NOW
Asia/Time Again[★★★]
  1. 2007/10/25(木) 22:18:21|
  2. 短歌(詩歌紹介)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.271:むなしい時ー

 延々2時間くらいかけてダウンロードしたエロ動画(485.6MB)を解凍してみたら,うちのMacで再生できない形式orコーデックだと判明した時ー。



...........;;;;_ト ̄|○




BGM NOW
平井堅/鍵穴[★★★]
  1. 2007/10/24(水) 23:39:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

No.270:短歌46

露霜にまがきの萩はかれはてて木の葉のそこにのこる虫の音


藤原忠良




BGM NOW
東儀秀樹/水 -Current-[★★★★★]
  1. 2007/10/24(水) 22:11:37|
  2. 短歌(詩歌紹介)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.269:俳句34

雲に身を食はるる月の美しき


中嶋秀子




BGM NOW
BoA/奇跡[★★★]
  1. 2007/10/23(火) 22:38:25|
  2. 俳句(詩歌紹介)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

No.268:相倉合掌集落10

 いかにも田舎の集落という感じで,雰囲気が懐かしい。



Googleマップ




BGM NOW
王菲(Faye Wong)/思い出それは赤い空[★★★★]
  1. 2007/10/23(火) 17:57:17|
  2. 中部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.267:崩れた門

 レ・ズアン(Lê Duấn)通りから大内(Đại Nội王宮)外郭の堀・御河を渡ってすぐの門(名称不明,トゥオントゥ門か?)。

 おそらくヴェトナム戦争の爆撃で崩れたものと思われる。煉瓦積みの構造は,早急に修復の手を打たないと崩壊が進んでしまうだろう。
 外側の御河に面した狭い空閑地は畠に転用されて,豆がよく育っていた。諸行無常。




Googleマップ Huế, Vietnam(1996.03)




BGM NOW
Telemann/Recorder Suite In Am - 8.Polonaise[★★★★★]
  1. 2007/10/23(火) 15:57:35|
  2. フエ(越南)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.266:2度目のドック入り

 「じゃIkunoさ~ん,後頭部のカバー外しますよー」
 「あ,ラッチ,耳の後ろに隠れてるんで気をつけてくださいよ~」
 パカッ
 「・・・あら?何かしら,このネジ?」
 「あ~,道理で最近頭の調子が悪いと思いましたよ~」


 なんて会話があると面白いと思うのは・・・僕だけですね,ハイ;;;



 去年に引き続き,2度目でございます。全額会社持ちなので負担金なし(いい会社だなぁ)。
 受付け時間の8時ちょっと前に行ったらほぼ丸一日かかってしまった去年に鑑み,今年は7時過ぎに出向いたですよ。そしたら5番目で,ほとんど待たされることもなくスイスイと。

 超音波エコー,技師があまりにもテクニシャンだったので,ジェルとプローブであやうくイカされそうになりました(笑)
 心電図は,胸の電極がきわどい位置だったけれど,何とかこらえました。
 メタボのための腹囲は・・・体型見たらムダだと思うんだけど,やらなきゃいけないのよねえ。

 で。
 今回のメインエベント,胃カメラ。
 イケメソ技師に黒光りする長いブツで口から喉を犯される(違)というシチュエーションに萌えるのもイヤだったので(阿呆),経鼻でやってもらいました。

 「Ikunoさん,初めてなんですよね~? じゃ,ちょっと先に慣らすために同じ太さのチューブ,入れときましょうね~」
 有無を言わせず透明チューブが左右の鼻からズプズプ突っ込まれ・・・あ,右より左の方が楽。
 「じゃ,左側そのままで慣らしときましょうね~」
 ・・・放置プレイすか?(笑)

 先端が喉の奥に当たってるのを感じながら,手持ち無沙汰なので持参の本を読みふける僕。通りすがりにちらりとこちらを見て,微妙に呆れ顔の看護師連。
 あ,唾を呑み込むと,喉の筋肉の動きに合わせて目の前に出てるチューブがびくびく動くのが面白い♪(←変人)

 鼻&喉の麻酔が効いてきた頃に,検査ベッドに案内されて。
 ・・・チッ,オバサマ技師だったッ。
 「鎮静剤打ちますね~」
 すぐに頭に幕がかかったものの,意識鮮明。いいんだろうか,それで?
 チューブが引き抜かれて,早速本番の黒い内視鏡が・・・イヤン,もっとぉ~(死)

 目の前にモニタがあったのを好奇心に駆られてチラ見していたら,助手の看護師さんがこっちに向けてくれましてね。
 ・・・食道~胃~十二指腸と自分の中身をリアルタイムで見るのって,面白うございますねえ。いつか機会があったら脳髄も見てみたいです(←超変人)。
 オバサマ技師も今どのあたりを映しているか懇切丁寧に説明してくれたし。

 『あ~,あのヒダヒダのあたりをこないだ彼氏の○液が流れていったのね~♪』(←心の声)

 「十二指腸は異常ないですね・・・あ,これとこれ,ポリープですね~。念のために生検に回しましょう」
 「あ~はいはい」
 プチン,プチンと一部を切り取った跡に滲み出す血。きれい~!(←極超変人)

 用意された車椅子(鎮静剤のために微妙にふらつくから)に乗り移る時,オバサマ技師が言いました。
 「なんかすごく落ち着いてましたねえ~」
 「あ,病院の雰囲気って好きなんですよ~。それにこういうの興味ありますし~」
 ・・・絶対呆れられてたと思う(苦笑)

 待合室のリクライニングシートに座ってまた本を読み始めたと思ったら,今頃になって鎮静剤の作用がMaxに・・・気がついたら1時間ぐらい眠ってましたがな。
 (僕の場合,投与は無駄だったんじゃありませんかね? 苦笑)



 ふらふらが治まったところで,着替えて医長センセの講評でございます。
 「ハイ,数値もなんにもありません。ポリープの結果待ちですね~。ま,それも見たところ良性で問題ないです」







・・・それだけ?(笑)







 というわけで,今年も太鼓判(ただし検査結果の執行猶予付き)。
 頑健な体の素質を受け渡してくれた直系尊属の皆様に感謝(微笑)





 ちなみに,今回一番痛かったのは,胃カメラのために鎮静剤を注入するのに手の甲の静脈に差した注射針でした・・・;;;



BGM NOW
Prokofiev/マドリガル~バレエ音楽「ロミオとジュリエット」
(西本智美/日本フィル)[★★★★]
  1. 2007/10/23(火) 14:47:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

No.265:ランチだー

 人間ドック終了~!
 仕事の都合で昨日の17時から何も食ってないから,さすがにひもじぃ~!







 病院の食堂で供されたのはとっても薄味で,んまいんまい~!
 ちなみに,左上から茶碗蒸し,アサリのお吸い物,五穀米,天婦羅(海老,オクラ,南瓜),煮物(巾着,キヌサヤ,筍,人蔘,大根,里芋),サワラの西京焼に,デザートのフルーツ。



BGM NOW
聖飢魔II/TIME STALKER[★★★★]
  1. 2007/10/23(火) 13:50:08|
  2. 飲食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.264:短歌45

穢土浄土秋の畑に火を焚けば炎へだてて真向かふ父子


小笠原和幸




BGM NOW
Alonso Mudarra/Fantasia del primer tono(4 course guitar)[★★★]
  1. 2007/10/22(月) 23:27:29|
  2. 短歌(詩歌紹介)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.263:白物を処分処分~♪

 昨夜も彼氏か~つがうちから「ご出勤」。
 早速,「雪塩ちんすこう」を処分していただきました(ラッキー♪)。


 代わりに,か~つの○液を僕が処分してさしあげました(笑)。久々に69で。ここ何回かエロ動画鑑賞しながらの一方的ご奉仕が多かったので,ちょと興奮。か~つもかなり興奮してたようで,いつもは舐めないところまで舐められました。おかげで声がひっくり返ってしまいましたが(恥)

 二三日出してなかったそうで,かなり濃かったです(喜
 イッた後,しばらくブツをお口の中でチロチロ弄んでたら(これ大好き 照),「上目づかいがエロ過ぎ」と言われましたが,ナニカ?




あ,出がけに火打石カチカチの真似,やってみたよ(阿呆




BGM NOW
Boyz II Men/Trying Times[★★★★]
  1. 2007/10/22(月) 10:09:51|
  2. 色事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.262:自然塩だろーと純粋NaClだろーと

 数日前のエントリ「拒絶します」で高らかに宣言(笑)したばかりだっちゅーのに。

 今日,馴染みのお客さんから「これあげるわ」と頂戴してしまったよ・・・orz




雪塩ちんすこう




 困ったなー。
 あたしゃ,「○○しない」宣言したら絶対それを守る質なのだよ。たとえそれが自分の大きな不利益に直結してもね。
 (滅多に宣言しないし,「○○する」という肯定宣言でないところがミソ 笑)
 よって,これなる物を食することは金輪際できんのだ。



やむをえん,彼氏か~つに処分してもらおう(苦笑)




BGM NOW
LISA/Only if[★★★★]
  1. 2007/10/21(日) 22:20:47|
  2. 飲食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.261:俳句33

白菊に起ち居しづかな日を重ね


桂信子




BGM NOW
ENIGMA/Morphing thru Time[★★★★★]
  1. 2007/10/21(日) 21:36:28|
  2. 俳句(詩歌紹介)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.260:不覚;;;

 昨日は旧暦の九月九日重陽(菊の節句)。
 すっかり忘れて,菊が題材の詩歌を紹介しなかった・・・;;;



ボ,ボケなんかじゃないんだからねっ(泣)




BGM NOW
YMO/Stairs[★★★]
  1. 2007/10/20(土) 22:18:41|
  2. 詩(詩歌紹介)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

No.259:短歌44

をとめらが玉裳裾ひくこの庭に秋風吹きて花は散りつつ


安宿王




BGM NOW
久石譲/la pioggoa[★★★★]
  1. 2007/10/20(土) 10:31:32|
  2. 短歌(詩歌紹介)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.258:今日の「失態」

 仕事帰りに買物に寄ったMax Valu。
 レジで精算しようとして,財布の中にお金がほとんどないことに気がついた。


 ・・・そうだった,仕事に行く前に銀行で下ろそうと思ってすっかり忘れてたよ λ;;;





レジのお姉さん,品物戻しの余計な仕事増やしてゴメンナサイ orz;;;




BGM NOW
Fly to the Sky/중력[★★★★]
  1. 2007/10/19(金) 23:04:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.257:フリーク

 福岡の海岸沿いの松林ででニオウシメジという茸の巨大株(?)が ハッテン 発見されたそーで。


Yahoo!ニュース




 名前の「ニオウ」って「仁王」なんですってね。
 パッと記事を見た瞬間,その「仁王」でも「臭う」でもなく「匂」を思い浮かべたアタシは,やっぱり源氏物語フリークと言わざるをえないよーで・・・;;;




 ちなみに。
 一等好きな男君は螢兵部卿宮,女君は花散里となっておりまする。

・・・マイナー!




BGM NOW
遊佐未森/M氏の幸福[★★★★]
  1. 2007/10/18(木) 21:25:03|
  2. 植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

Ikuno Hiroshi

Author:Ikuno Hiroshi
Self
↑現在  ↓過去の一時期
755860.jpg
広島から沖縄へ移住した100%ゲイ。
年齢不詳に見えるが五十路を越えた。
ハッテンバで出逢った10歳下の相方と
・・・何年目だっけ? でも,いつも
いちゃいちゃ熱々バカッポー実践中。

LC630以来の筋金入り林檎使い。
Power Macintosh 7300
→ iMac(Blueberry)
→ eMac
→ iMac (20-inch, Early 2009)
虎→雪豹→獅子丸
→山獅子→寄席見て
→得甲比丹
iPad miniは2017.06.08に退役,
以後はiPad mini4(Gold)に。
更に,iPhone6!
ネットはNiftyServe以来の古参兵。

ついでに典型的なB型的性格。
パタリロのギャグは
ほぼ暗記しているらしい。
猫・犬複本位制だったが,
現在は,猫本位制に移行。
芸能・スポーツ以外の雑学王(笑)

HIV関連

財団法人 エイズ予防財団

HIV検査・相談マップ

読書中の本(2017.Jul.21~)

honto
パリのグランド・デザイン ルイ十四世が創った世界都市

ISBN :978-4-12-102049-9
三宅 理一著
中公新書(907円)

過去の『読書中の本』一覧

最近の記事

コメントツリー

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月間アーカイブ

plugin by カスタムテンプレート

カテゴリ

お気に入りリンク








旅先写真館
風景・街並み



ゲイリンク

SindBad Bookmarks
SindBad Bookmarks

All About [同性愛]
All About [同性愛]

にほんブログ村 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)
にほんブログ村
同性愛・ゲイ(ノンアダルト)


ブログ内検索

RSSフィード

管理者運営サイト

このブログをリンクに追加する

連絡先