The 3rd. ..........なべてこの世はこともなし

 沖縄移住17年のゲイが垂れ流す身辺雑記,気になる記事,ノロケ,過去旅話。

No.396:短歌68

先をゆく仄しろき足袋ふたひらを追ひて見知らぬ棟に入りたり


林和清




 近しい人の訃報が入ってきたので,服喪して1週間ほどブログをお休みします。



BGM NOW
Duruflé/In Paradisum ~ Requiem[★★★★★]
  1. 2007/12/12(水) 22:26:31|
  2. 短歌(詩歌紹介)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.395:また公共猫に

 安謝のMaxValuから移転させられた虎縞営業部長。
 一時,無印の営業をやってたのかと思ったら,最近は外に出て公共猫やってるらしいです。
 餌やり人もいるらしく,柱のかげにカリカリが。

 ・・・もしかして,ちょっと太った?



相変わらず堂々としちゃって(笑)




BGM NOW
Kraftwerk/Metropolis[★★★]
  1. 2007/12/12(水) 01:10:21|
  2. 動物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

No.394:俳句52

蓑虫の相逢ふ日なし二つゐて


三橋鷹女




BGM NOW
Sade/It's only Love that gets You through[★★★★]
  1. 2007/12/11(火) 22:38:25|
  2. 俳句(詩歌紹介)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.393:左肩が

 なんだか重痛い。
 肩こりとは違う感じ(肩こりなったことないけど 笑)

 寝違えたのかな?(起きてから17時間経ってるぞ)
 仕事で窓拭き張り切り過ぎたかな?(それなら右だろ)


 ま,とりあえず・・・


水子の祟りでないことだけは確かだね(苦笑)




BGM NOW
Bruckner/2.Andante ~ Symphony No.2 in Cm(1877)[★★★★★]
  1. 2007/12/11(火) 00:39:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

No.392:詩6

 霧がみなぎっている
 あさ日はあがったらしい
 つつましく心はたかぶってくる


八木重吉:「霧」~貧しき信徒




BGM NOW
遊佐未森/ONE[★★★★]
  1. 2007/12/10(月) 21:34:05|
  2. 詩(詩歌紹介)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.391:いや,だから痛くないってば

 半年ぶりに歯石をとってもらいに行きつけの歯科医へ出向いたよ。

 「気になるところはないですか?」
 「そういえば,右上の奥歯が最近しみるような気が」
 「あ~虫歯になってますねえ・・・前に詰めた金属との間が」

 ・・・マジっすか? てっきり最近流行りの知覚過敏だと思ってたのに(→o←)ゞ
 というわけで,治療もしてもらうことに。

 歯石の方は,歯間ブラシも使うようになったので前ほどには溜まらなくなったらしく,すぐに終了。
 レントゲン写真で虫歯の部分を確認してもらい,また治療椅子へ。あ,今日は奥さんの方が処置するんだ(いつもは夫の方に担当してもらってたので,初めて)。

 「まず金属外しますね・・・ちょっと麻酔しますよ」

 え゛~?と思う間もなく,歯茎を麻痺させる薬が塗られてプスッ。あ,なんか右の唇が痺れてきた。
 タオルで目を隠されてるから,次はナニをされるのかと好奇心が激しく刺激されてワクワクしていたところ(←変態)。
 聞こえてきたのはチュイーンとドリルの音。・・・なんだ,削って砕いて吸い取るだけかい。麻酔するくらいだから,もうちょっと大工道具に近いようなブツでも使うのかと期待してたのにさ(~_ー)

 「痛くなったら左手挙げてくださいね?」

 ・・・左手挙げたって止める気ないクセに?( °▽°)σ
 ドリルをとっかえひっかえどんどん削られていき,引き続いて虫歯部分も。
 何度目かにうがいした時,舌先で触ってみたら歯にぽっかりと大きな穴が。

 「すごい穴があいてますねえ」
 「・・・ほんとに痛くないんですか?」
 「まったく(〃⌒ー⌒〃)∫゛」

 奥さん,僕の治療を担当するの初めてだから,知らないんだよね,歯の質が良いからかなり削っても普通の人より痛みを感じにくいっての。

 型取り→パテもどきで仮埋めと処置は粛々と進んでいき,結局僕の左手は挙がらないまま。あの穴の感じからすると,たぶん麻酔は不要だったはず( ̄ω ̄*)



 ・・・そう,今回一番(というより唯一)痛かったのは麻酔のお注射だったわい(´~`;)
 こないだの人間ドックでも麻酔の注射が一番痛かったんだよな。


・・・歳食って感覚が鈍くなったんだとか,言うなぁ~っ(#`ε´)




BGM NOW
ENIGMA/The Piano[★★★★]
  1. 2007/12/10(月) 18:56:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

No.390:秋に寂しき者7

 ミニチュアのサルノコシカケや風化した白石のような茸に混じって,淡い紫色を帯びた寒天状の子実体を見つけた。
 なんていう種類だろうね? 貴石を石たちが取り囲んでそっと見守ってるみたいだよ。



広島県北広島町臥龍山(1997年10月) Googleマップ




BGM NOW
Boyz II Men/Silent Night[★★★★★]
  1. 2007/12/10(月) 12:36:49|
  2. 植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.389:サパ(Sa Pa)7

 次はあたしたちの番ね,と少女たちが笑う。しかし,彼女たちが手にしているのはアクセサリー類。銀のブレスレットやリング状の首飾り。これは,買っても持て余してしまうのは目に見えている。
 ほらほら,こっちは? だめ? じゃこれ・・・と次から次に左右から繰り出されるジャブをかわしながら,なんとか丸め込んでカメラに収まってもらうことに成功。
 秀でた額,柳の眉にちんまり丸っこい鼻。いわゆる美人系の顔ではないが,モンゴロイドの典型のようで愛嬌があってかわいい。頭に載せたターバン状の帽子から覗く,巻き上げ髪の尻尾もいい感じ。衣裳から,おそらく黒モン族。

 ここの人たちのいいところは,そうやってモデルになったからといって,それを楯に「買って」攻撃をかけてこないところ。それはそれ,商売は商売といった割り切った雰囲気で,自分たちの存在自身がが観光のネタであることをしっかり自覚しているようだ。
 道行く観光客に「これ買わない?」と声こそかけるが,サイゴンのように無理矢理に売りつけようとしつこく付きまとうような押しの強さも見られない。こういう点,ぶらぶら歩いていても気が楽だし,気持ちに余裕があるから逆にひょっと何か買ってみようかって気にもなる。
 長い目で見ると,こちらの方が費やすエネルギーと売り上げの収支はいいのじゃないかと思うのだが,それは安定した社会が続いてきた日本の住民ならではの考え方なのかもしれない。



Googleマップ Sa Pa, Vietnam(1997.12)




BGM NOW
Loreena McKennitt/Cymbeline[★★★★]
  1. 2007/12/10(月) 09:54:18|
  2. 北部(越南)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.388:短歌67

を笹原ひろはば袖にはかなさも忘るばかりの玉霰かな


宗祇




BGM NOW
Händel/1.Overture ~ Royal Fireworks, Hwv.351[★★★★★]
  1. 2007/12/09(日) 22:54:46|
  2. 短歌(詩歌紹介)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.387:統一見解

 昨夜のドライブデートの中で,うちらがなぜ「お付き合い開始記念日」を祝わないのかということについて緊急会議が開かれました。

 「どの日を以て付き合い開始とみなすかが不明確」
 「もともと節目というものに興味がない」

等等と理由がいくつか挙げられ検討を重ねた結果,下記の統一見解を満場一致で採択致しました。



逢うたびいつも出会いたての新鮮な気持ちだから,記念日が必要ない(はぁと






 ・・・ああっ,石は投げないでっ(逃



BGM NOW
聖飢魔II/Love ≒ defence of your complex[★★★★]
  1. 2007/12/09(日) 21:46:31|
  2. 相方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

No.386:昨日12月8日は

 「妹」の生れた日だったのをふと思い出したよ。
 僕は一人っ子だから,「妹」といってもわんこだけどね。
 すらりと脚が長くて,鼻も長い美人のプードル。

 やってくる前に僕がせっかく格調高い西洋風のをいくつか考えていたのに,父の権限で「ポン」と命名(どっから出てきたんだ?)
 家族三人からちやほやされてお姫様育ちだったせいか,当時の犬の育児書を信用して3ヶ月目くらいまで外に出さなかったせいか,家族以外の人間&犬は大嫌いな性格;;;
 自分を犬とは思っていなかった節があって,リードを付けての散歩は断固として座り込んで却下された。なので運動は,夜中に近所の歩道橋まで大事に抱いてお運び申し上げ,そこを思う存分駆け回っていただく(=往復する)。帰りたくなると「もうよろしくてよ」とお付きの人間の顔を見上げて抱っこを要求(笑)

 年寄りの思い出話は長くなるから(笑),続きはまた今度。




乾いた洗濯物のお山の大将(笑)




BGM NOW
武満徹/参音声 ~ 秋庭歌一具[★★★★]
  1. 2007/12/09(日) 12:11:25|
  2. 追憶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.385:maru CAFÉ

 やんばる食堂の次はデザート。
 西原のmaru CAFÉのカウンターで,オリジナルの手作りケーキとソフトドリンク。お目当てのズコットは,今夜も売り切れだった・・・orz;;;




か~つが頼んだツートン



僕はシャルロットシャンティ




 二階からはさんざめく若い女性の声。
 女子大/短大の近くということもあって,週末は深夜といえども繁盛してるみたいだよ(Googleマップ)。


 帰り際,か~つが1個100円のアップルパイをバイト先への差し入れ用に12個全部大人買い。あ,その前に自分たち用に1つずつ確保したけどね。
 このアップルパイ,過不足ない味で,一口食べただけで幸せになれるし,全然飽きもこない出来物。これを食べてしまったら,マクドのとかなんてバカらしくて口にできないよ。
 で,肝心の写真はというと,いつもパクッと食べて幸せになってしまうから・・・



BGM NOW
レミオロメン/粉雪[★★★★]
  1. 2007/12/09(日) 08:40:52|
  2. 飲食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

No.384:なかみイリチャー定食

 昨夜,彼氏か~つと食べに行った大衆食堂・やんばる食堂(まさかサイトがあるとは思わなんだ 笑)。
 か~つの家の近くということもあって,おばちゃんとは顔見知り。

 そこで僕が注文したのがこれ,なかみイリチャー定食。
 「なかみ」は文字通り中身で,豚の内臓のこと。ホルモンですな。それを野菜と炒め合わせたものがなかみイリチャー。
 味が濃いかな~?と思ったけど,見た目ほどじゃなく,ほどよく甘辛くてご飯にぴったり。







 か~つが頼んだのは,やんばるそば定食。
 やんばるそばはここのオリジナルで,豚の生姜焼きのせ沖縄そば(意外に合う!)。これに目玉焼きとお刺身付き。
 どちらもサイトのメニューにはないけど,このお店,しばしば新しいメニューを開発してるのね。おばちゃんたち,さすが。

 あ,どちらも680円ね。



BGM NOW
Thompson Twins/Doctor! Doctor![★★★]
  1. 2007/12/09(日) 07:31:58|
  2. 飲食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.383:俳句51

初冬や竹切る山の鉈の音


夏目漱石




BGM NOW
Sade/Every Word[★★★★★]
  1. 2007/12/08(土) 22:38:43|
  2. 俳句(詩歌紹介)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.382:目のつけどころ

 ↓このようなお写真を目にした時,微妙に透けて見えそうで見えない「そこ」よりも,内腿に惹かれてしまうのよ・・・日頃アタシが主唱しているチラリズムとはちょっと違うわよね;;;
 あ,「そこ」がお元気な状態で透けかけてるんだったら間違いなくそっちに惹かれちゃうけどぉ・・・でも,画像がもうちょっと上まであって乳首が透けてたら,お元気よりもそっちに萌えだわ(これだとチラリズムかしら? 苦笑)







 ・・・デスクトップにこーゆーのを貼りつけて(しかも3分ごとに自動切替え)パソコン作業しながら'`ァ(*´д`*)'`ァしてるのって,どーよ?(笑)



BGM NOW
겨을의 연가(冬のソナタ)Sound Track/잊지 마(忘れないで)[★★★]
  1. 2007/12/08(土) 10:45:33|
  2. 色事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

No.381:主役交代

 こないだMacOS X 10.4を10.4.11にアップデートしたところですが。
 もれなくSafariが3.0にバージョンアップしてまして。
 わぁこれはラッキーと思ったのも束の間,こいつが頻繁にクラッシュしやがりますのだ。

 NewsNoNewsという新聞サイトから新着記事情報を得てウェブブラウザに引き渡すソフトを使ってる時に起こってたので,相性が悪くなったのかな?と呑気に構えていたものの。
 FC2のコントロール画面のログインも(実際にはうまくいってるのに)「でけまへんな」とアラートを出してくれたり。
 一つの画面を消した直後に勝手にクラッシュしたり。

 そこまではまあ大目に見ようかと思ってましたがね。
 今朝方,「緑のモス」をアップしようとした時に,「記事を保存」ボタンを押そうとした直前にクラッシュしてくれやがったので,堪忍袋の緒が切れました。



主役交代ぢゃっ!\(`皿´#)/




 当面,FireFoxをデフォルトブラウザとして使うことに決定しました。
 ・・・近い将来,OSを10.5 Leopardに進化させるまで,Safariには日陰の身に甘んじてもらいましょ。




BGM NOW
Bach/Vc Suite No.5 in Cm - Prelude(Vc:Rostropovich)[★★★★★]
  1. 2007/12/08(土) 00:38:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.380:短歌66

ねざめして誰かきくらむ此のごろの木の葉にかかる夜半のしぐれを


馬内侍




BGM NOW
ENIGMA/The Dream of the Dolphin[★★★★]
  1. 2007/12/07(金) 22:41:33|
  2. 短歌(詩歌紹介)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.379:緑のモス(拙者)

 えー,ファーストフードのことではありません。
 例によって,5本脚以上や鱗粉付き翅のある生物がダメな人は見てはなりませぬ(→o←)ゞ

























 お店の給油機の足下におっちんしていたシックな蛾さんです。
 ビロードのような質感の鶯色がとっても素敵*・゜゚・*:.。.(*´▽`)パァァ.。.:*・゜゚・*:
 これぞまさにモスグリーンってか?(⌒▽⌒)ヾ( ̄o ̄;)チガウ
 大きさは掌より二回り小さいくらい。

 指先にしがみつかせてお顔を拙者(接写)しようと思ったけど,折悪しくお客さんが入ってきたので緑のある植込みに放逐しました。これから冷えるけど,元気でな~(⌒0⌒)/~~




大きなお目目がらぶりー(*^_^*)



こんもり盛り上がった背中がせくすぃー(*^_^*)




 フラッシュなしでここまで撮れるとは,705NK恐るべし!



BGM NOW
聖飢魔II/ファラオのように[★★★★★]
  1. 2007/12/07(金) 09:35:46|
  2. 動物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.378:俳句50

板の間に柚子の艶おく留守の家


桂信子




BGM NOW
Basia/More Fire than Flame[★★★★]
  1. 2007/12/06(木) 22:45:06|
  2. 俳句(詩歌紹介)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.377:5周年過ぎたらしいです

 ponpopkoさんとこadejyoさんとこで相次いで3周年のエントリが上がってたんで,過去の日記を繙いてみました。


 ・・・うち,2日で5周年でした(爆笑)


その日記 一番下の2日の部分ね(当時は彼氏をHと表記)。



 出会いは有料ハッテンバというエロ気から始まった関係なのに,今や色はめったに塗られないグレースケールな二人となってしまってますが。
 ・・・その気がないわけじゃないのよ,お互い。ただ,ヤリたい時がうまく一致しないというか,どっちか(大抵は彼氏か~つの方だな)が出したらそれで二人とも満足しちゃうみたいな傾向があって(苦笑)

 前にか~つも言ってましたが,もう何年付き合ってるかなんて超越した感じ(微笑)




 二人とも「記念日」にあまり興味がない性格なんで取り立てて何もしないけど,これからも末永くよろしゅうお願い申し上げます(三つ指つきながら)



BGM NOW
Tchaikovsky/4.Andante maestoso - Allegro vivace ~ Symphony No.5 in Em
(Karajan/BPO)[★★★★★]
  1. 2007/12/06(木) 00:25:06|
  2. 相方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

No.376:短歌65

かきくもりあまぎる雪のふる里をつもらぬさきに問ふ人もがな


小侍従




BGM NOW
中島みゆき/空と君の間に[★★★★★]
  1. 2007/12/05(水) 21:59:43|
  2. 短歌(詩歌紹介)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.375:サパ(Sa Pa)6

 街をふらふらと歩いていると,通りすがりの少数民族の老婆にぽんぽんと肩を叩かれ呼び止められた。
 「これ,どう?」
 買って,と差し出されたのは,男物の民族衣装。藍色一色の長袖シャツ風。袖口と襟に淡青色の幾何学模様の縫取りが付けてある。
 衣装のデザインなどには興味があって,ちょっと食指が動く。僕の気持ちを読み取ったか,老婆はいそいそと広げて見せて,それから僕の胸にあてがった。
 「似合うよ!」
 そう言うように,にっこりと微笑んでみせる。商談と見て傍に寄ってきていた少女二人は,"Nice,nice!"と口を添えて援護射撃。何だかその気になってきた。
 まあ,もともと民族衣装は大好きではあるし,このデザインが気に入ったのも確かだ。
 そういうわけで,へたくそなヴェトナム語と英語の数字が路上を行き交うこと2分弱。物欲に負けた僕が引き下がることで,売買契約は成立。

 この衣裳は,旅行中に時々着用していた。
 帰国後に洗ったら,色止めが充分ではなかったらしく,洗い水がまっ青に染まった。服地の色は褪せなかったので,まあよしとしたが。



Googleマップ Sa Pa, Vietnam(1997.12)




BGM NOW
YMO/Radio Junk[★★★★]
  1. 2007/12/05(水) 13:42:15|
  2. 北部(越南)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.374:時代はオクシデンタルからオリエンタルへ

 ・・・って,お部屋の中に漂わせる香りのことでございます。

 寝る前にベッドの中で1時間ばかり読書する習慣なんですけどね。
 その時に,ちょっと前まではアロマポットでエッセンシャルオイルを立ち昇らせてたんです。その日の気分によってゼラニウム,レモングラス,シナモンリーフ,ティートリー,パチュリから選んで(ちなみにラベンダーは苛つく匂いなので禁忌)。

 でも。
 ここ最近,使ってません。
 代わりに,沈香,白檀,茶葉の粉末香素材シリーズを適宜混ぜて暖めてます。といっても,高級なものじゃなくって,無印で売ってる20g600円とかのやつ。
 沈香を多めにしてほのかに漂わせると,大変落ち着きます。
 ・・・うっかり茶葉を多めにすると,食欲中枢が刺激されちゃいますけどね(笑)


無印の通信販売には出てないみたいね。




 一度でいいから蘭奢対を聞いてみたいんですが,誰か一かけら取って来てくれないかしら?(←こわいことを平気で言う)



BGM NOW
U2/With or without You[★★★★★]
  1. 2007/12/05(水) 11:03:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.373:秋に寂しき者6

 秋の最後の花からせっせと蜜を採るハナアブ(翅が1対。ハチは2対)。
 中国山地に位置する県北は,けっこう雪が積もる。
 冬になったらどこで過ごすのかな? 巣ごもり?




広島県北広島町臥龍山(1997年10月) Googleマップ




BGM NOW
day after tomorrow/そして僕にできるコト[★★★★]
  1. 2007/12/05(水) 09:22:48|
  2. 動物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.372:何を今更

 内藤大助選手がテレビに出ていたのを見て,ふと思いました。


波田陽区そっくり!(それ,垂れ目なだけじゃ・・・)






・・・芸能絡みは反応が極端に遅いの....ρ(。。;)




ちなみに陽区はイケないけど大助はイケます へ(。。)~>




BGM NOW
Deep Forest/Madazulu[★★★]
  1. 2007/12/04(火) 23:15:10|
  2. 男達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.371:短歌64

火星人が脱皮するならこんなものか夜ふかぶかとパンストを脱ぐ


西橋美保




BGM NOW
高橋洋子/魂のルフラン[★★★★★]
  1. 2007/12/04(火) 22:11:51|
  2. 短歌(詩歌紹介)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.370:俳句49

落葉踏み坂なりに猫ふり返る


田川飛旅子




BGM NOW
이승철/발레리나 갈 1[★★★★]
  1. 2007/12/03(月) 22:21:56|
  2. 俳句(詩歌紹介)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

No.369:また,ちょっとだけ

 彼氏か~つと連絡取り合って。
 近所の担々麺のお店で落ち合って,遅い晩飯食ってきました。

 冬季限定メニューでいくつか目新しいのがあったので,その中からか~つは「豚汁ラーメン」を,僕は「激辛野菜チャーシューラーメン」とかいうのを。

 注文したらスタッフの女の子が「本当に辛いですよ?」と念押ししてくれただけあって,「激辛・・・」は相当にキテましたな。素のままでも辛いのに,中に豆板醤が隠してあって更に激辛に。・・・中華系の辛さって,八角とか花椒とかの独特の香辛料の辛さが入っていて,コリアン系の辛さでは耐性があるさすがの僕も,汁はほとんど飲めなかった・・・orz
 あんまり辛いのに一瞬発狂したらしく,人目があるというのに自分が一口啜ったレンゲをか~つの口元に持ってって飲ませるという快挙に出てしまいましたがな(笑)
 ・・・あれ,二度三度と注文する人,いるんだろうか?(汗)

 豚汁ラーメンの方は大変和やかな味で,一口飲んだだけでまたーりできる出来でしたな。次回は僕もこれ頼もう。


 別れ際にキスでもしたろうかと思ったら,いつの間にか背後にヘテロカポーが出現していたので,断念。



人の恋路を邪魔する奴は馬に掘られて死んじまえ(アレ-?




BGM NOW
Bach/Contrapunctus 7 ~ Kunst der Fuge(Org:Ewald Kooiman)[★★★★]
  1. 2007/12/03(月) 00:46:59|
  2. 相方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

No.368:タネなし

じゃなくって,ネタなしでつ。
 この二日間,なーんも発生しないし思いつきもしないので,何か浮かぶまで放置しまつ(笑)



自分のタネに発芽能力があるかどうかは不明でつ




BGM NOW
a-Ha/The Living Daylights[★★★★★]
  1. 2007/12/01(土) 10:55:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Ikuno Hiroshi

Author:Ikuno Hiroshi
Self
↑現在  ↓過去の一時期
755860.jpg
広島から沖縄へ移住した100%ゲイ。
年齢不詳に見えるが五十路を越えた。
ハッテンバで出逢った10歳下の相方と
・・・何年目だっけ? でも,いつも
いちゃいちゃ熱々バカッポー実践中。

LC630以来の筋金入り林檎使い。
Power Macintosh 7300
→ iMac(Blueberry)
→ eMac
→ iMac (20-inch, Early 2009)
虎→雪豹→獅子丸
→山獅子→寄席見て
→得甲比丹
そして,満を持してiPad mini!
更に,iPhone6!
ネットはNiftyServe以来の古参兵。

ついでに典型的なB型的性格。
パタリロのギャグは
ほぼ暗記しているらしい。
猫・犬複本位制だったが,
現在は,猫本位制に移行。
芸能・スポーツ以外の雑学王(笑)

HIV関連

財団法人 エイズ予防財団

HIV検査・相談マップ

読書中の本(2017.Mar.13~)

honto
中国五代国家論

ISBN :978-4-7842-1545-4
山崎 覚士著
思文閣出版佛教大学研究叢書(7,020円)

過去の『読書中の本』一覧

最近の記事

コメントツリー

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月間アーカイブ

plugin by カスタムテンプレート

カテゴリ

お気に入りリンク








旅先写真館
風景・街並み



ゲイリンク

SindBad Bookmarks
SindBad Bookmarks

All About [同性愛]
All About [同性愛]

にほんブログ村 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)
にほんブログ村
同性愛・ゲイ(ノンアダルト)


ブログ内検索

RSSフィード

管理者運営サイト

このブログをリンクに追加する

連絡先