The 3rd. ..........なべてこの世はこともなし

 沖縄移住17年のゲイが垂れ流す身辺雑記,気になる記事,ノロケ,過去旅話。

No.1960:短歌330


まちわびぬたづねやゆかむ秋の夜の月の光のあふところまで


大江嘉言




BGM NOW
Jamiroquai/Planet Home[★★]
  1. 2009/09/30(水) 22:41:52|
  2. 短歌(詩歌紹介)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.1959:噴いた :;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

 ゲイビデオのタイトルって,地口を利かせたのが多いけど。
 これは,さすがに・・・



「前立腺隊ホラレンジャー」って,アンタ・・・orz




 ちらりと見たサンプルでは,腹筋ぱっきぱきのなかなかタイプな軀の男たちなんだけど,「戦隊」だけあって全員覆面してる・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
 ゴーグルはいいけど,覆面じゃヤッてる間の表情が一切わからないから,つまんないよー!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!



BGM NOW
谷村新司/忘れていいの[★★★]
  1. 2009/09/30(水) 00:13:15|
  2. 色事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

No.1958:俳句339


秋風の背戸からからと昼餉かな


富田木歩




BGM NOW
ENIGMA/Why!.....[★★★★★]
  1. 2009/09/29(火) 19:33:08|
  2. 俳句(詩歌紹介)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.1957:マンキツ

 近頃。
 お休みの日のランチ,2回に1度は新都心のイタリアンカフェまで出向いてますの。

 今日も愛車をキコキコ駆って行って参りましたワ。
 お気に入りなそこは,お好きなパスタとサラダ,飲み物,ケーキのセットで880円。
 そうね,アオリイカとブロッコリーのペペロンチーノでお願いするワ。

 ブラックなコーヒーを時折口に運びながら,持参の御本(←左ペーン参照)のページをめくり。
 ほどなく出てきたパスタを,スプーンとフォークで音をたてずにしとやかに頂いて。
 食べ終わっても,すぐにはケーキを要求しないの。
 残ったコーヒーをのんびり飲み干して。
 ブルーベリーのチーズケーキ,お願いね。
 あ,コーヒーもお代わり持ってきてちょうだい。お砂糖もミルクもいらないワ。

 ケーキを一口,コーヒー一口,本のページも1ページ。
 ふと周りを見ると,どのお席も女性ばっかり。
 ヒャダ!
 アタシったら,すっかりお独りさまオキャマを満喫しちゃってるワ(爆笑)



BGM NOW
K/over...[★★★]
  1. 2009/09/29(火) 13:27:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

No.1956:この~実何の実

 気になる実~(木になる実~)・・・なんちて。


 ご近所の塗料店の敷地に一本の木がありまして。
 この時期になると,白い花の後にたくさんの実をつけるんです。
 そして,ぼとぼとと道に落ちてる(笑)
 前々から気になっていたんだけど,ちょっくら拾ってみました。


何の実?


気になる実



 ・・・何なのかしらん?
 棗?



BGM NOW
中孝介/春[★★★★★]
  1. 2009/09/29(火) 09:03:29|
  2. 植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.1955:俳句338


秋の昼妻の小留守をまもりけり


日野草城




BGM NOW
Astor Piazzolla/La Muerte Del Angel[★★★★]
  1. 2009/09/28(月) 22:33:49|
  2. 俳句(詩歌紹介)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.1954:昭和が新たな形で復活!

 NHKが,あの「連想ゲーム」を復活させるそーです。
 10月10日に単発で放送して,評判が良ければ来年の春からレギュラー化するって。

 ちゃ~らっちゃっちゃっちゃちゃちゃらちゃ~♪って調子のいいテーマソングも復活キボンヌ(死語)



このネタに反応できるのは昭和人の特権だわさ(笑)




 「クイズ面白ゼミナール」あたりも,復活しないかな。
 知るは楽しみなりと申しまして・・・(微笑)


 こういうNHKの番組は,「お茶の間」って言葉にふさわしい中身だったよね。今の民放が垂れ流してるしょーもなく安っぽいバラエティに比べて。



BGM NOW
Ravel/道化師の朝の歌
(クリュイタンス/パリ音楽院管弦楽団)[★★★★]
  1. 2009/09/28(月) 00:40:58|
  2. 其他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

No.1953:短歌329


あさぼらけをちかた人の霧のまに行かたつぐる花すすきかな


藤原家隆




BGM NOW
YMO/MUSIC PLANS[★★★]
  1. 2009/09/27(日) 21:12:33|
  2. 短歌(詩歌紹介)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.1952:おバカなCM

 ラジオで定期的に流れるCM,「惑星井戸端会議」

 「地球君は不満なんでしょ?」
 「えっ?」
 「人間は地球でしかしか生きられないのに、人間は地球を大事にしないんだから」
 「俺、火星でよかったー!」
 「きみはそういう星の下に生まれたんだな」
 「うまいねー」
 「地球のみなさーん,地球君が辛そうでーす」

 ・・・バカか。
 地球君にとっては,たかだか薄皮一枚の現象。これまでに経験した全球凍結やらマグマオーシャンに比べたら,辛くも何ともないわい。
 辛いとしたら,それは地球上に棲んでいる生き物だわな。


 こういうCMを見聞きすると,無条件で「人間=最上位」「人間が保護してやらなきゃ」的な傲慢さを感じてしまうのだ。
 人間なんて生物種の一つでしかないし,他の生物と同様に生物同士のリンクの中でしか棲息できないちっぽけな存在だと認識して行動しないと,どこかで大失敗するぞ。
 かつての大規模な公害や安直な外来種移入のようにな。・・・まあ,それくらいの程度で済めばまだ幸いかも(不吉)



BGM NOW
Tears For Fears/Shout[★★★★★]
  1. 2009/09/27(日) 10:08:02|
  2. 其他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.1951:俳句337


振り返るたび増えており曼珠沙華


鳴戸奈菜




BGM NOW
徳永英明/駅[★★★]
  1. 2009/09/26(土) 22:29:31|
  2. 俳句(詩歌紹介)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.1950:今年のホワイトドラゴン

 季節ですので,ドラゴンフルーツを食しております。
 これまたお高いのから一山200円弱とピンキリですが,実のところ熟してから収穫されてれば,お安いのでもけっこうおいしいのです。今回のは2個150円で近所の八百屋さんにあったやつ。
 赤いの白いのが流通してますが,あっさりめの白いのが好きかな,どちらかといえば。



ドラゴンフルーツ
というわけで,白いの



 両断して指で皮を剥いて食べることもできるけど,果汁が垂れたらもったいない(笑)からスプーンですくってシャクシャクと。
 ・・・あっさり,んまー(悦)



BGM NOW
S.E.S/샤랄라(Sharala)[★★★★]
  1. 2009/09/26(土) 10:25:35|
  2. 飲食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

No.1949:ぐっすり眠りたい

 一昨日,昨日と,部屋の中に蚊が侵入していまして。
 起きている間はどこかにひっそりとしていて,さあ寝ようと灯を消した途端に活動を開始しやがるのです。
 蚊遣線香もあまり効果がなく,眠っている間に何ヶ所も刺されて,その痒みで目が覚める始末。

 昨夜なんて,寝ついて1時間くらいで起されちゃいましたもんね\(`皿´#)/
 そんな時間で目が覚めちゃったら睡眠の質も悪くなるというもので,たださえ夜型体質でお目覚めがよろしくないというのに・・・( ̄へ ̄;

 あ,でも,起きた時にシーツをちらっと見たら,足首のあったあたりに血痕が。

 「・・・やだ,始まっちゃったワ」

 なんてボケは横に\(-_\)(/_-)/置いといて
 どうやら,吸血中に無意識に足を動かして抹殺しちゃったようです( ▽|||)


 入ってきた蚊には蚊遣線香では対抗しにくいようなので(蚊取り線香と違って殺虫成分が少ない),これはもう入れざるにしかず。
 というわけで今夜は,通気の為に窓を開けっ放しにしてある浴室のドア(これまた開けっ放し)の鴨居のところで蚊遣線香を焚いてやりました。
 ・・・こうすれば入って来れまい(°▽°)ニヤッ



これでぐっすり眠れるかしら( ´O)η




BGM NOW
Enya/La Sonadora[★★★]
  1. 2009/09/26(土) 00:54:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.1948:俳句336


きりぎりす夜明くる雨戸明りかな


室生犀星




BGM NOW
Debussy/映像 第1集 3.運動
(Monique Haas:Pf)[★★★★]
  1. 2009/09/25(金) 22:46:16|
  2. 俳句(詩歌紹介)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.1947:かえってくるよー

 今くるよ師匠が倒れて緊急入院って・・・(|| ゚Д゚)ガーン!!


 もう62歳になるんですなあ。
 あの漫才黄金時代のパワフルな若かりし姿が目に浮かびます・・・



いくよ師匠も体に気をつけて下さいましm(_ _)m




BGM NOW
Deep Forest/1716[★★★★]
  1. 2009/09/25(金) 00:34:17|
  2. 其他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.1946:俳句335


八月や海月疲れし船溜り


有働亨




BGM NOW
聖飢魔II/Burning Blood[★★★★]
  1. 2009/09/24(木) 22:10:54|
  2. 俳句(詩歌紹介)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

No.1945:殺意をおぼえるときー

 食事中にぺっちゃくっちゃと音を出された時。



生理的にまったく受け付けーーーんヽ(`Д´)ノウワァァン!!




BGM NOW
矢島美容室/ニホンノミカタ-ネバダカラキマシタ-[★★★★★]
  1. 2009/09/24(木) 10:04:58|
  2. 自己
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

No.1944:ハラハラ,ときたら

 「・・・時計」と発想したあなた,危険人物ですね( ^∇^)σ
 (わからないよい子は「腹腹時計」でウィキってみませう( ロ_ロ)ゞ)




 ネットを彷徨っておりましたら,こんなにうすが(ちょい古)。


「そんな恥ずかしいカブト、取っちまえよ!」 武将ラブな“BL”本「ハラハラ! 関ヶ原」



 ・・・戦国武将でカップリングですか。


 ワタシ的には,木下ナリアガーリ藤吉郎が御主人さまの草鞋だか下駄だかを懐で温めておいたって話の方が,よっぽど肉感的で妖しく思えるのですが?


 あ,そうか。
 腐女子の方々は,肉体を感じさせちゃダメなんでしたっけ ァ'`,、(´▽` )'`,、




 それにしても,「Boys Love(BL)を超えるBusho Love」って,アンタ・・・( ̄□ ̄;)



BGM NOW
Wagner/Magic Fire Music ~ Die Walküre
(Solti/VPO)[★★★★★]
  1. 2009/09/23(水) 21:49:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.1943:詩13


 村の大きな時計は、
 ひねもす動いてゐた

 その字板のペンキは
 もう艶が消えてゐた

 近寄つてみると、
 小さなひびが沢山にあるのだつた

 それで夕陽が当つてさへが、
 おとなしい色をしてゐた

 時を打つ前には、
 ぜいぜいと鳴つた

 字板が鳴るのか中の機械が鳴るのか
 僕にも誰にも分からなかつた


中原中也:「在りし日の歌」~村の時計




BGM NOW
久保田利伸/Missing[★★★★★]
  1. 2009/09/23(水) 18:49:11|
  2. 詩(詩歌紹介)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.1942:乱雑になる前に

 eMac→iMac乗り換えから1週間。
 大変快適に使えております・・・例の日本語入力のエラーを除けば;;;
 ↑の「週」がshuuで入力できんから,わざわざ文字ビューアから拾ってる始末。ことえりに訓読みのある漢字なら,そっちから入力することもできるけど・・・

 ま,それ以外は,ね。
 すべてのソフトがさくさくと動くし。
 Safariに比べて遅いなと思っていた火狐も,すっと開いてくれるし。
 ダウンロードの速度も,格段にアップしたし・・・遅かったのは回線のせいじゃなくて,こっちの処理能力の問題だったのね(ナニをダウンロードしてるかは聞いてはいけない 苦笑)

 ああ,そうそう。
 虎から雪豹へと二階級特進しちゃったものだから,操作にちょっととまどうかなと心配したけど,こちらは特に戸惑うこともなく。
 使わない機能もけっこうあるけどね。Time MachineとかSpacesとか。


 で,現在の机の上の状況。

 液晶タイプの上に,スピーカーの性能も悪くないからそれまで使っていた外付けのがお蔵入りしたこともあって,とてつもなくすっきり。
 特に背後は,分譲でもしましょうか?ってくらい無駄なスペースに(爆笑)



iMac
あと1cm棚板が高ければ,もっと奥に入れられたんだけど・・・


iMac



 そうそう,るーちゃんは元の場所に復帰できたけど,ガブはそれまでの常駐場所だったスピーカーが消えたから,仲よく二人で並ばせてます(微笑)



BGM NOW
槇原敬之/雷が鳴る前に[★★★]
  1. 2009/09/23(水) 10:49:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

No.1941:短歌328


偽物の光であれば包まれるアミューズメントパーク、夕凪


佐藤りえ




BGM NOW
WINDY CITY/Love Supreme[★★★★]
  1. 2009/09/22(火) 22:00:33|
  2. 短歌(詩歌紹介)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.1940:飲み放題しちゃいました

 うちらバカッポーのお気に入りカフェレストラン,maru CAFE

 昨夜,久々に行ってみました。
 連休中なので,21時過ぎてもけっこうな賑わい。二階も一階の小部屋もお客さんが。
 なので,カウンターに座った二人。
 既に晩飯は食べていたので,スイーツを・・・ちらりと見たケースにはまだたくさん残ってる(喜)
 おもむろに飲み物を,と思ったら,女の子のスタッフが差し出したカード。

 「飲み放題プランが始まったんですよー♪」

 ・・・飲み放題って,アルコールでしょー。車で来てるから飲めないよー,と思いながらよく見たら,ソフトドリンクもOK!
 飲み物をビール,泡盛,カクテル,ワイン,ソフトドリンクの5つに分類して,1種類だと2時間1,000円,2種類だと2時間1,300円,3種類なら1,500円・・・以下5種類,3時間まで9つのきめ細かなプランになってるのは,さすがですぅ♪

 「んじゃ,ソフトドリンク2時間プランで」

 僕がエスプレッソのダブル,か~つはカフェカプチーノのアイスでスタート。
 これに,ケースの中から抹茶のムースとカシスのケーキ,あとちっちゃなアップルパイを二つ。これはここに来たらはずせないでしょ(微笑)


 お店は,賑やか。
 スタッフさんも,フル稼働状態。
 時々,目の前のオープンキッチンで料理の炎がブワッと上がったりして,退屈しない。

 ・・・退屈?

 そーなんです。
 実は,このカウンター,漫画がいくつか置いてあって。
 その中の一つ「バンビーノ」ってイタリアン・リストランテ舞台のやつにか~つがハマり込んじゃったです・・・あまり本とか漫画を読まないこの人にしては珍しい(苦笑)
 対抗して,僕も「レモンハート」を読んだり,目の前の木組パズルをやってみたり(←気ままなB型的性格なので,完成させる気は端からない)
 結局,会話してたのは前半1時間で,後半は漫画喫茶と化してました(爆笑)

 ま,こーゆー夜もいいでしょ,たまには。
 ほっとかれたらほっとかれたなりに,楽しむ術は見つけてしまうお気楽な性格だし。
 それでも,途中でチーズケーキを一つを半分こしたり,飲み物を交換したりと,それなりにカポーなことはやってきましたけどね(笑)


 次は,何とか時間を見つけて,ランチに来たいね~♪



BGM NOW
空気公団/やさしい朝[★★★]
  1. 2009/09/22(火) 09:38:44|
  2. 飲食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

No.1939:俳句334


蜻蛉や村なつかしき壁の色


蕪村




BGM NOW
Schumann/Symphony No.3 in Eb Op.97 'Rheinische' - 2. Scherzo(Sehr Massig)
(Klemperer/Philharmonia Orchestra)[★★★★]
  1. 2009/09/21(月) 19:20:02|
  2. 俳句(詩歌紹介)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.1938:おかーさんも,ほめられたい

 「最後にほめられたの,いつだっけかな~(´・ω・`)ショボーン」という方に,朗報です。

 こちらにアクセスすると,問答無用でほめてくれます*・゜゚・*:.。.(*´▽`)パァァ.。.:*・゜゚・*:

 オキャマとしては,女子ではなくほめ弁慶にだけほめられとう御座るよ(^Д^)



 ・・・あ,今,イケナイ読みまつがいしちゃった。



「はめ弁慶にだけはめられとう御座るよ」




 はめ弁慶って,なんかスゴそう・・・ムッハー(*゚∀゚)=3




↓のBGMがぴったりなので,タイトルに歌詞を使っちゃった(人´∀`*)




BGM NOW
矢野顕子/いいこ いいこ(GOOD GIRL)[★★★★]
  1. 2009/09/21(月) 16:14:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.1937:俳句333


秋風に木洩れ日もまた吹かれをり


嶋田一歩




BGM NOW
Dreams Come True/カノン[★★★★★]
  1. 2009/09/20(日) 21:25:11|
  2. 俳句(詩歌紹介)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.1936:茶色の芋[写真]

 モスラのお子さまが苦手な方は,見ないでね♪









 7頭目のイモちゃん(同時に3頭が発生してた・・・;;;)。
 このコだけは,今までの緑色じゃなくて茶色。
 種類が違うのかしらん?

 イモちゃんと指で戯れるのって,楽しい~♪
 (イモちゃんには迷惑・・・)



茶色芋虫




 Photoshop Elements2.0(笑)のストライキによりGraphicConverterで修整したので,いつも以上に色味が・・・;;;



BGM NOW
양파/애이불비(哀而不悲)[★★★★]
  1. 2009/09/20(日) 19:26:12|
  2. 動物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.1935:Elements,撃沈

 うむぅ・・・
 雪豹にしてから,いくつか移行期のトラブルが出てるけど・・・
 (こないだ書いたローマ字日本語入力の妙な挙動も未解決)

 更に困ったことが発覚しましたです。


 画像修整に使っていたPhotoshop Elements,先ほど使おうと思ったら起動しませんでした・・・orz
 設定移行アシスタントでムリクリ2階級特進(虎10.4→雪豹10.6)させたのがまずかったか,と再インストール・・・でけんがなーっ!
 「管理者でログインし直せ」と文句垂れて勝手に終了。くぬやろー,ワシが管理者じゃーーーっ!
 こういう場合は,得てしてログインし直したってムダ・・・ああ,やっぱり。



何年も前に買ったフィルムスキャナ付属の2.0だから古すぎるのかしら(苦笑)




 この際だから正規のElements6.0を買いに走ろうかとも思ったけど,AdobeによるとまだElementsの雪豹での挙動は完全にはリサーチできてないみたいなのね。

 しょうがない。
 当面,GraphicConverterでしのぐとしませう。



BGM NOW
坂本龍一/The Last Emperor - The End Theme -[★★★★★]
  1. 2009/09/20(日) 19:05:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.1934:短歌327


きみが植ゑし一むらすすき虫のねのしげき野べともなりにけるかな


御春有助




BGM NOW
Szymanowski/Etude for Orchestra, Op.4, No.3[★★★★★]
  1. 2009/09/19(土) 21:22:32|
  2. 短歌(詩歌紹介)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.1933:クラシックとそれ以外と

 iMac購入記念に,BK-1とiTunes Storeでポチッとなρ(..* )



バッハ・オルガン作品集(3CD):カール・リヒター(org)
トッカータとフーガ ニ短調 BWV.565
トリオソナタ第2番 ハ短調 BWV.526
前奏曲とフーガ ニ長調 BWV.532
前奏曲とフーガ イ短調 BWV.543
幻想曲とフーガ ト短調 BWV.542
前奏曲とフーガ 変ホ長調 BWV.552
前奏曲とフーガ ホ短調 BWV.548
トリオソナタ第1番 変ホ長調 BWV.525
トリオソナタ第5番 ハ長調 BWV.529
目覚めよと呼ぶ声が聞こえ BWV.645
着飾りなさい,おお愛する魂よ BWV.654
前奏曲とフーガ ロ短調 BWV.544
前奏曲とフーガ ハ短調 BWV.546
カンツォーナ ニ長調 BWV.588
トッカータとフーガ ヘ長調 BWV.540
「おお神,汝善なる神よ」によるパルティータ BWV.767
トッカータとフーガ ニ短調 BWV.538 ドリア調
「ようこそ慈み深きイエスよ」によるパルティータ BWV.768
パッサカリアとフーガ ハ短調 BWV.582



 ・・・実は,ほぼ同じ値段で6枚組=収録曲数の多いトン・コープマンのも選択肢にあったのだけど。
 彼の演奏は,古楽の研究に則ったもので面白いのだけど,バッハのオルガン曲というイメージが薄いのだね,僕にとっては。ブクステフーデとか他の作曲家のオルガン曲なら間違いなく選んだと思うけど・・・。
 まあ,リヒターやヴァルヒャの演奏でイメージが作られて固定しちゃった世代だから,ということでσ(^_^;)



LONDONYMO -YELLOW MAGIC ORCHESTRA LIVE IN LONDON 15/6 08-
研ナオコ:窓ガラス
ユー&ザ・エクスプロージョン・バンド:ルパン三世 愛のテーマ(2005ニュー・ミックス)
鬼塚ちひろ:月光



 以上,iTunes Storeにて,3,000円分のカードでダウンロード。例によって,見事にバラバラ☆ヾ(≧▽≦)o



 どうでもいいけど,iTunes9にバージョンアップしてから,ウィッシュリストのバラ曲がとても一覧性に欠けた見にくい形式になりましたな・・・前の形式でよかったのに・・・orz



BGM NOW
Bruckner/Symphony No.4 in Eb, "Romantic": II. Andante quasi allegretto
(Karl Böhm/Wiener Philharmoniker)[★★★★]
  1. 2009/09/19(土) 19:05:55|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.1932:ドナドナド~ナ~ド~ナ~♪

 急転直下,eMacちゃんの再就職先が決定,さっき旅立っていっちゃいました(微笑)

 退勤直前にたまたま給油&洗車にやってきたMasayaちん。たまにコメントしてくれてますけど。
 そういやこのコもマカーだったわ♪と思い出して,「いらない?」って持ちかけたら二つ返事でまあ吃驚(笑)

 あまりにも急に決まったので(所要時間1分),すぐにお家に帰って出したままのeMacちゃんを箱詰めして。
 まさかこんなにすぐに嫁くとは思わなかったので,キーボードに溜まった埃とか本体の汚れとかがそのままで・・・ごめんね;;;



ちなみにイケナイものも含む全データは,昨日消去済みです(笑)




 ・・・お部屋の中がすっきりしたのはいいけど,ちょっと寂しい,かな。



BGM NOW
Pet Shop Boys/Home And Dry[★★★★]
  1. 2009/09/19(土) 17:15:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

No.1931:俳句332

秋の野に鈴鳴らしゆく人見えず


川端康成




BGM NOW
ENIGMA/Total Eclipse of the Moon[★★★★★]
  1. 2009/09/18(金) 20:07:39|
  2. 俳句(詩歌紹介)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Ikuno Hiroshi

Author:Ikuno Hiroshi
Self
↑現在  ↓過去の一時期
755860.jpg
広島から沖縄へ移住した100%ゲイ。
年齢不詳に見えるが五十路を越えた。
ハッテンバで出逢った10歳下の相方と
・・・何年目だっけ? でも,いつも
いちゃいちゃ熱々バカッポー実践中。

LC630以来の筋金入り林檎使い。
Power Macintosh 7300
→ iMac(Blueberry)
→ eMac
→ iMac (20-inch, Early 2009)
虎→雪豹→獅子丸
→山獅子→寄席見て
→得甲比丹
そして,満を持してiPad mini!
更に,iPhone6!
ネットはNiftyServe以来の古参兵。

ついでに典型的なB型的性格。
パタリロのギャグは
ほぼ暗記しているらしい。
猫・犬複本位制だったが,
現在は,猫本位制に移行。
芸能・スポーツ以外の雑学王(笑)

HIV関連

財団法人 エイズ予防財団

HIV検査・相談マップ

読書中の本(2017.May.26~)

honto
時間の古代史 霊鬼の夜、秩序の昼

ISBN :978-4-642-05705-9
三宅 和朗著
吉川弘文館歴史文化ライブラリー(1,836円)

過去の『読書中の本』一覧

最近の記事

コメントツリー

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月間アーカイブ

plugin by カスタムテンプレート

カテゴリ

お気に入りリンク








旅先写真館
風景・街並み



ゲイリンク

SindBad Bookmarks
SindBad Bookmarks

All About [同性愛]
All About [同性愛]

にほんブログ村 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)
にほんブログ村
同性愛・ゲイ(ノンアダルト)


ブログ内検索

RSSフィード

管理者運営サイト

このブログをリンクに追加する

連絡先