The 3rd. ..........なべてこの世はこともなし

 1999年に沖縄移住したゲイが垂れ流す身辺雑記,気になる記事,年下彼氏とのノロケ,過去旅話。

No.3921:短歌720


大伴の見つとは言はじ茜さし照れる月夜に直に逢へりとも


賀茂女王




BGM NOW
遊佐未森/僕の森[★★★★★]
  1. 2012/07/31(火) 23:16:37|
  2. 短歌(詩歌紹介)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.3920:この軀が・・・ッ

 名画のごく一部を鑑賞するシリーズ,えーと,何回目になりましたかね?(笑)

 近代フランスの巨匠ウジェーヌ・ドラクロワ。
 ・・・あ,検索に引っかかってやって来たそこのあなた,某国営放送の番組のことじゃありませんからね?(笑)

 それはともかく。
 小6の時に,放課後図書室で美術全集みたいな本を何の気なしにめくっていた僕ちん。
 ある絵画に目が釘付けになりました。
 正確には,その絵画のごく一部(←この頃から既に・・・ 苦笑)


サルダナパールの死



 「サルダナパールの死」という,古代アッシリア帝国最後の王が死の直前に寵愛したものを殺戮・破壊させる場面を描いたものですが。
 その左前景,白馬に剣を突き立てる凛々しい黒人の姿に・・・ちなみに,右前景には同じく殺害される愛妾のたおやかな白い裸身の曲線美があるんですが,まったく興味ナッスィング(←オキャマの芽が・・・ 笑)

 この頃は,ぽっちゃりというか太めというか体型が丸っこかったので,こういう体軀に憧れてたんですねえ(←いや,『凛々しい』と感じてる時点でそれだけじゃないだろ 笑)
 もしかして,肌の色が薄いホワイト系に肉体的な興味を抱かないのは,この絵に影響されたのか,それとも元々そうだったからこの絵に惹かれたのか・・・鶏卵論ですな(苦笑)



BGM NOW
清水翔太/“Be With You” duet with JOE[★★★★★]
  1. 2012/07/31(火) 22:09:56|
  2. 鑑賞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

No.3919:俳句836


わだつみに物の命のくらげかな


高浜虚子




BGM NOW
Canteloube/オーヴェルニュの歌 - 16. バイレロ
(Dawn Upshaw(S), Kent Nagano/Orchestre de L'Opera National de Lyon)[★★★★★]
  1. 2012/07/30(月) 22:40:50|
  2. 俳句(詩歌紹介)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.3918:お暑うございますので.......(2)

 自分で撮影したまともなお写真も,アップしますわね。
 1999年の夏8月,北海道は羊蹄山麓の「ふきだし湧水」。
 確かこれは,今まで公開したことがなかったと思いますの。

 うっすらと白くなっているのは,湧き出す水が空気中の水蒸気を冷やして霧にしているから。
 もちろん,暑い夏でしたけど,ここだけは別世界のように涼しくなっておりましたわ。


羊蹄ふきだし湧水
Google Map



 なお,画像をクリックしていただきますと,壁紙用の大きな画像が表示されます・・・サイズは1,680×1,120pxだけ;;;
 他のサイズが欲しい方は,左カラムのメールフォームからお知らせくだされば,8/15まで対応いたしますわ♪



BGM NOW
Dreams Come True/POISON CENTRAL[★★★★★]
  1. 2012/07/30(月) 08:49:07|
  2. 北海道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

No.3917:短歌719


入るまでに月はながめつ稲妻のひかりの間にも物思ふ身の


藤原家隆




BGM NOW
槇原敬之/もう恋なんてしない[★★★★]
  1. 2012/07/29(日) 22:31:27|
  2. 短歌(詩歌紹介)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.3916:お暑うございますので.......

 なんですか,内地では連日の猛暑日だそうで・・・33℃で頭打ちの沖縄(紫外線で焦げる焦げるこーげーるーーー!)から,暑中お見舞い申し上げまっする〜っ(シ_ _)シ


夏スキー?



 ・・・食い込んでる,食い込んでるからッ!w(°0°)w
 前の方は,もしかしてリングになってたり?とか(´・ω・`).。oO

 こんな殿方がスキー場のレスキューだったりしたら,組合員の大半が自主的に事故りそうねΨ(`∀´)Ψ
 ・・・アタシは趣味じゃないので,おとなしく雪遊びしてますけど。




 少しは涼しくなりましたでしょうか・・・?(涼しいのはお前の頭だッ!)



BGM NOW
杉山清貴&オメガトライブ/SUMMER SUSPICION[★★★★]
  1. 2012/07/29(日) 11:17:18|
  2. 男達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

No.3915:神のご加護を

 この新月から次の新月の間は,イスラームの断食月ラマダーンです。
 で,よく考えたら,昨日からオリンピックが始まってるんですね。
 ムスリムの選手は一体どうしてるのか?と心配していたところ,CNNにこんな記事が。


CNN Japan記事



 ・・・やっぱり,規定通り日中の断食を守るか,それとも破るかで葛藤があるようで。
 一応,旅や病気など正当な理由がある場合には,ラマダーン月には断食をせず別の月に行ったり,また償いとして巡礼や貧しい人への布施をするなど善行を積んでもよい,という規定はあるんですけどね。
 問題は,何が「正当な理由か」ということにあるわけですな。
 イギリスのモハメド・スビヒ選手のように,ウラマーなどのお墨付きがもらえればいいですが,そうもいかないと・・・特に,厳格なワッハーブ派だと,大変そうで。

 IOCも,今後は日程を決めるのに,ラマダーンなどの宗教的な義務を考慮する必要があるんじゃないですかね。
 それが,お互いを尊重する多文化主義に見合ったやり方でしょう。せっかく,全イスラーム国から女性選手が出られるようになったんですから。


「私が何をしようと、断食をしようとしまいと、アラーの神は私とともにある」「一番大切なのは神を信じてベストを尽くし、勝っても負けても神に感謝することだ」


 いい言葉です。
 僕が信じている対象ではありませんが,「神のご加護がありますように」



BGM NOW
安全地帯/微笑みに乾杯[★★★]
  1. 2012/07/29(日) 00:35:08|
  2. 其他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.3914:俳句835


野馬追も少年の日も杳かなる


加藤楸邨




BGM NOW
ENIGMA/Smell of Desire[★★★★★]
  1. 2012/07/28(土) 22:18:47|
  2. 俳句(詩歌紹介)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.3913:奇跡,再び(マタチッチ)

 深夜のNHK教育。
 N響アワーの再放送で,マタチッチが最後に振ったブル8のダイジェストを・・・っ!

 何度も見たし,CDでも持っていたので,指揮ぶりから音の作りまで頭に入っているけれど・・・

 あの推進力,吸引力は相変わらず。

 N響の演奏ベスト3に入る!!!


指揮者に関しては,基本フケ専です(笑)




BGM NOW
YMO/HI-TECH HIPPIES[★★★★]
  1. 2012/07/28(土) 08:51:57|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

No.3912:俳句834


ひとり居の昼の冷酒の酔少し


下村福




BGM NOW
Coldplay/Don't Let It Break Your Heart[★★★]
  1. 2012/07/27(金) 23:26:00|
  2. 俳句(詩歌紹介)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.3911:7月予算購入音楽

ベートーヴェン:ピアノ・ソナタ第8番ハ短調「悲愴」,14番嬰ハ短調「月光」,
第21番ハ長調「ワルトシュタイン」,第23番ヘ短調「熱情」

(ヴィルヘルム・ケンプ:Pf) ¥750

バルトーク:ディヴェルティメント,ルーマニア民俗舞曲
コダーイ:ガランタ舞曲,マロシュセーク舞曲

(ウォルフ/セントポール室内管弦楽団) ¥800

ショーソン:弦楽四重奏曲ハ短調(ダンディ補筆),
ヴァイオリンとピアノと弦楽四重奏のための協奏曲ニ長調

(ミュイール四重奏団,デュメイ:Vn,コラール:Pf) ¥999

ドヴォルザーク:交響曲第8番ト長調,序曲「謝肉祭」
(シルヴェストリ/ロンドン・フィル) ¥999

ドヴォルザーク:交響曲第9番ホ短調「新世界より」
(シルヴェストリ/フランス国立放送管弦楽団) ¥999



 バックハウスではなく,なぜかケンプでのベトソナ。方向性が違うので,比較するのは無理だよね。

 もう一つ,懐かしいお名前のシルヴェストリ。
 実は,「新世界」はEMIの廉価盤セラフィム・レーベルで1300円で出ていたのを持ってたのですよ。確か,自力で4枚目か5枚目に買ったんじゃなかったかな。
 まさか,「爆演系」と評されるお人とは露知らずに聴き馴染んでしまったので,「新世界」はこれが自分の中でのスタンダードな演奏となったのでした(苦笑)



BGM NOW
雅楽/黄鐘調 拾翠楽(宮内庁式部職楽部)[★★★★]
  1. 2012/07/27(金) 22:14:20|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

No.3910:短歌718


よそながら思ひしよりも夏の夜のみはてぬ夢ぞはかなかりける


源宗于




BGM NOW
ユー&ザ・エクスプロージョン・バンド/ルパン三世 愛のテーマ(2005ニュー・ミックス)[★★★★★]
  1. 2012/07/26(木) 22:23:39|
  2. 短歌(詩歌紹介)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.3909:今日のkuma cafe

 牧志の地雷原,別名ジュンク堂へ威力偵察へ出向いたので,帰りにランチ。
 11時半過ぎ・・・はっきり言って,暑いです。というか,太陽光が強くて焦げそうです(上半身の露出部分はUVカットクリーム塗ってるけど 笑)。

 今日はサバのカレー風味焼きのセット。
 3/7に食べてますが,もちろんあの時とは微妙に違ってますよ(微笑)
 まず,あの時の茸の代わりに茄子と蓮根。
 そして,夏らしくさっぱりいただく為に,櫛切りレモン。きっちり搾ってやりました〜(笑)
 副菜は,蒟蒻甘辛く煮絡めたの,ヒジキがたっぷり入ったお揚げさんに,モズク。

 うまうまと食べてますと,一人,また一人と若い男が入ってきまして。・・・まとっている空気からして,二人とも組合員だな。間違いない。
 ま,その後,ファミリーが入ってきて,100%の組合員率は半減したわけですが(笑)

 食後は,今日のケーキ=メロンのショートケーキと熱いうっちん茶で読書三昧。
 ・・・読書に熱中してたら,ケーキの上に飾ってあったメロン,皮ごと噛み砕いて飲み込んでました(爆笑)
 帰った後でお皿を下げる時に,「ありー?」って思われたに違いない(汗)
 ちなみに,サバの小骨も噛み砕いて飲み込んじゃってましたが,これはカルシウム欲しさの確信犯(笑)


kuma cafe

Kuma cafe
Google Mapkuma cafe




BGM NOW
坂本龍一/SILK Endroll[★★★★★]
  1. 2012/07/26(木) 19:01:33|
  2. 飲食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

No.3907:宮内庁式部職楽部 海外公演

 10年ぶりに海外公演するそうですよ。
 エディンバラとアムステルダムで。
 プログラムは,どれもおめでたいものばかり。


雅楽2012年欧州公演



 日本がその昔に中国をはじめとする国々から受け入れて,脈々と伝えてきた(途中で応仁の乱とかで途絶えかけてますけど)楽と舞,多くの人に楽しんでいただきたいものです(微笑)

 ところで,越殿楽は「残楽三返」でやるのかしら?
 これ,繰り返すごとに各パートを減らしていって,普段は目立たない楽箏などにスポットライトを当てる手法なのね。
 ハイドンの「告別」第4楽章と似てるから,受けるんじゃないかと思うのだけど。



BGM NOW
Austra/Lose It[★★★★]
  1. 2012/07/26(木) 08:33:11|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.3908:同性婚の経済効果

 昨年から同性婚が認められているNew York市によると,1年間の約200億円の経済効果を市にもたらしたそーです。
 中でも,挙式関連が最も高かったとか。


CNN Japan記事



 いずこの国でも,披露宴には金をかけるものなのですねえ。
 LGBTだと,何かとこだわりがあって更に金をかけそうだし。



BGM NOW
Byrd/Mass for four voices: V. Agnus Dei
(Peter Phillips & The Tallis Scholars)[★★★★]
  1. 2012/07/26(木) 00:59:39|
  2. 少数
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.3905:俳句833


N夫人ふわりと夏の脚を組む


坪内稔典




BGM NOW
Fly to the Sky/중력(Gravity)[★★★★★]
  1. 2012/07/25(水) 23:10:30|
  2. 俳句(詩歌紹介)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.3904:気分は『お姫さま』-更改

 この辺りになると,どなたへの捧げものにすればいいのか,量りかねるんですけれども・・・

 大分前に,お姫さま抱っことキスの合わせ技画像をアップした記憶がござゐますね。
 あの時は,同じ体格の青年同士でしたが・・・こちらは体格差がある分,楽・・・なのでせうかねえ?


お姫様抱っこ



 なお,写ってはいけないモノが写っている為,下部をトリミングいたしました。あしからず・・・(笑)


BGM NOW
Tears For Fears/Listen[★★★★★]
  1. 2012/07/25(水) 22:14:27|
  2. 男達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

No.3903:短歌717


むろの海や瀬戸のはや舟波たてて片帆にかくる風のすずしさ


藤原信実




BGM NOW
坂本龍一/Acceptance (End Credit) Little Buddha[★★★★★]
  1. 2012/07/24(火) 23:04:19|
  2. 短歌(詩歌紹介)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.3902:深夜の電話

 昨夜ですな。
 午前2時半&3時過ぎに,彼氏か〜つからの電話が入って参りました。

 ・・・もちろん,夜のバイト中にポケットにでも入れておいた携帯の誤動作。
 初回は無視しましたが,二度目は入眠しかけていた時だったので(ワタシは基本的に寝付きが悪いのです),折り返し電話しました。

 『安眠妨害で迷惑です。早急に対処していただきたい』

 どこの政治家?って感じですが,本当にこう言ったのです(笑)
 日常的に漢字語の多い喋り方(そして書き方)をする人ですが,半分脳が寝ていたので文字通り素が出たようで・・・。


 翌朝(=今朝),起きて空模様を見ようとドアを開けたら,バイト先で買ったと覚しいドリンク&ゼリー&健康食品の入った袋がノブに懸けられてました。か〜つの直筆詫び状入り。
 帰りに寄ったみたいね。殊勝殊勝。今度ばかりは許して遣わそう(何様)


食い物に釣られて許したわけじゃ,な,ないんだからねっ(ツンデレ)




BGM NOW
Perfume/I still love U[★★★★]
  1. 2012/07/24(火) 22:09:03|
  2. 相方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

No.3901:俳句832


夏炉守り嫁の座守り老い給ふ


高木晴子




BGM NOW
万波麻希/Power and Force[★★★★]
  1. 2012/07/23(月) 22:38:37|
  2. 俳句(詩歌紹介)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.3900:No_Title_128

パパイヤ




BGM NOW
Rachmaninoff/Vespers, Op.37
(King's College Choir)[★★★]
  1. 2012/07/23(月) 08:43:41|
  2. 無題画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.3899:短歌716


里の子がはたおる音もとだえして昼寝のころのあつき旅かな


大田垣蓮月




BGM NOW
yanokami/Bamboo Music[★★★★★]
  1. 2012/07/22(日) 15:20:45|
  2. 短歌(詩歌紹介)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.3898:気分は「お姫さま」-改

 東の御方への捧げもの:お姫さま抱っこのヴァリアシオンでござゐますわ〜♪
 この態勢から,一気に逆リフトまで持っていくのねン(大違)

 それはともかく,これはちょっと腕力と腰の力がないと,難しゅうござゐますわねぇ・・・。


抱っこ




 ・・・か,艦長ッ!
 熱暴走が・・・と,止まりませんッ!(爆)



BGM NOW
スキマスイッチ/8ミリメートル[★★★★★]
  1. 2012/07/22(日) 09:58:44|
  2. 男達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

No.3897:俳句832


紙魚ならば棲みてもみたき一書あり


能村登四郎




BGM NOW
Boyz II Men/Do they know[★★★]
  1. 2012/07/21(土) 22:21:04|
  2. 俳句(詩歌紹介)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

No.3896:気分は「お姫さま」!

 東の御方への 栗饅頭 re:Homage[佛]でござゐますの〜♪


抱っこ



 お姫さま抱っこは,確か1回されたような記憶がございますけど・・・あやふやだわ;;;
 オキャマのコの夢なのに,ダメねぇ・・・orz
 ・・・ちなみに駅弁なら,か〜つに2回ほど(核爆)



抱っこ



 でもね。
 正直なところ,こーゆー荷物扱いみたいに運ばれるのも,イヤじゃないのよ。
 というか,こっちの方が燃えるわァ〜(←プレイじゃないからッ!)



BGM NOW
聖飢魔II/やさしさが人を殺める[★★★★]
  1. 2012/07/21(土) 09:38:03|
  2. 男達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.3895:俳句831


影を出ておどろきやすき蟻となる


寺山修司




BGM NOW
Pet Shop Boys/Nervously[★★★★★]
  1. 2012/07/20(金) 22:31:44|
  2. 俳句(詩歌紹介)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.3894:久々に心理テスト(笑)

 小人閑居して何とやら。
 退屈しのぎの心理テストでございます。


 キミは燃えているか!? アツい人度チェック
チョロチョロ……。火力が足らない人

 パワーは不足気味のよう。やりたいこと、進みたい方向はハッキリしているのに、いざとなると、なぜか決心がにぶって先に進めません。失敗したらどうしよう、周囲がどう思うだろう……そんな雑念ばかりが浮かんで、身動きが取れなくなりやすいのです。でも、そうやって様子見をするうちに、チャレンジ精神は失われてしまうもの。最初の一歩だけは、大胆にいきましょう! あとは、とろ火でじっくりと仕上げていけばいいのですから。

 元々,アツい人じゃありませんからねえ(苦笑)
 意外に面倒くさがりだし(爆笑)
 あ,とろ火でじっくり仕上げるってのは,好きだな。
 ・・・巴里は燃えているか!?(違)



 あなたが持っている美は,いったい何? 美しさチェックテスト
清らかで誠実、心が美しいあなた

 だれよりもキレイな心を持っているあなた。いつでも、まっすぐに物事にぶつかっていくでしょう。ネガティブな気持ちになることもありますが、ずっとマイナスな感情のままでいることはなさそうです。どんなに沈み込んでいても、どこからか希望がわき起こり、気づけば、前向きな心に切り替わってしまうことでしょう。あなたのほほえみには、浄化作用があります。これからも笑顔を心掛け、身近な人の心も美しく変えてあげましょう。

 やーん,そんなに褒められたら照れちゃうじゃなーい?(莫迦)
 まっすぐ物事にぶつかるのは得意じゃないし,後ろ向きではないけれど前向きでもありません(笑)
 ネガティブ思考じゃありませんけどね,確かに。
 笑顔には何やら定評があるらしいですが・・・これ,表面的もいいとこですよ?(まあ,おかげで接客には不自由しませんが 笑)



 もしも怒ったらあなたはどうなる? 悪天候性格診断
ヒステリック!? ゲリラ豪雨タイプ

 前触れもなく荒れ模様になり、こりゃたまらんと周囲が避難すると、あっというまにケロッとして、上機嫌になるのがあなた。まるでゲリラ豪雨のように、はた迷惑な怒り方をするようです。自分でも「ちょっとまずいかも」という意識はあるものの、怒るとすっきりしてしまい、根本的な解決にはならないみたい。でも、このままでは評判を落とすだけ。カッとなった瞬間に、感情を抑える訓練をして。怒りは敵、と思いましょう。

 半分以上当たってるかもしれない(苦笑)
 もっとも,怒るのは職場で,出来の悪いスタッフに対してだけですが。
 (だって,何年経っても成長してくれないんだもーん。見ててイライラするんだもーん)
 ま,最近は,「ダメだこりゃ」と悟りを開いて,イライラだけで済ませてます。



 節電してる? 文明依存度チェックテスト
地球に優しい! エコライフ取り入れ系

 意識が高く、節電に目覚めているあなた。一時的に出費がかさんでも、節電につながるものを積極的に購入し、生活を切り替えていこうとしているでしょう。ただ、気づかないうちに、エコライフをウリにした消費サイクルに飲み込まれてしまう可能性も。いい商品だからといって飛びつくのではなく、自分や家族にとって、それが本当に必要なものか、立ち止まって考えてみる必要がありそう。買い換えをエコと錯覚しないで。

 基本,欲求の少ない性格なので,別に節電に目覚めるまでもなく電気使用量は少ないです。おそらく,大半がiMac。
 あ,夜型を朝型にすれば,照明に要する電気使用量が減るのか・・・でも,これはお仕事のシフトからして,無理だな。
 というわけで,消費サイクルに飲み込まれるということは,まずないです。

 ついでに。
 何度も書いたことですが,「地球に優しい」んじゃありません,「地球が優しい」んです。
 Homo Sapiensごときが思い上がるんじゃない!




 銷夏の消暇に,なったかしら・・・(苦笑)



BGM NOW
Vivardi/Oboe Concerto in Dm, Op.8/9, RV236
(Claudio Scimone/I Solisti Veneti, Pierre Pierlot:Ob)[★★★★]
  1. 2012/07/20(金) 09:25:40|
  2. 自己
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.3893:短歌715


水風呂にみずみちたればとっぷりとくれてうたえるただ麦畑


村木道彦




BGM NOW
Lady GaGa/Highway Unicorn(Road to Love)[★★★★]
  1. 2012/07/19(木) 21:19:35|
  2. 短歌(詩歌紹介)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.3892:撮れずの猫(5)

 居酒屋店先に停めた車の下で,暑さを避けてらっしゃいました。
 ちょうど起き上がって毛繕いでも始めようとしたところらしく,上目遣いに不審顔されちゃいました(苦笑)
 この夏も,無事に乗り切ってくださいまし・・・



猫




BGM NOW
Sibelius/Symphony No.7 in C, Op.105
(Sakari Oramo/City of Birmingham Symphony Orchestra)[★★★★]
  1. 2012/07/19(木) 08:06:47|
  2. 動物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.3891:俳句830


七月の殺気真昼の水を過ぐ


桂信子




BGM NOW
デーモン小暮閣下/RASPBERRY DREAM[★★★★★]
  1. 2012/07/18(水) 23:08:18|
  2. 俳句(詩歌紹介)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Ikuno Hiroshi

Author:Ikuno Hiroshi
Self
↑現在  ↓過去の一時期
755860.jpg
広島から沖縄へ移住した100%ゲイ。
年齢不詳に見えるが五十路を越えた。
ハッテンバで出逢った10歳下の相方と
・・・何年目だっけ? でも,いつも
いちゃいちゃ熱々バカッポー実践中。

LC630以来の筋金入り林檎使い。
Power Macintosh 7300
→ iMac(Blueberry)
→ eMac
→ iMac (20-inch, Early 2009)
虎→雪豹→獅子丸
→山獅子→寄席見て
→得甲比丹
iPad miniは2017.06.08に退役,
以後はiPad mini4(Gold)に。
更に,iPhone6!
ネットはNiftyServe以来の古参兵。

ついでに典型的なB型的性格。
パタリロのギャグは
ほぼ暗記しているらしい。
猫・犬複本位制だったが,
現在は,猫本位制に移行。
芸能・スポーツ以外の雑学王(笑)

HIV関連

財団法人 エイズ予防財団

HIV検査・相談マップ

読書中の本(2017.Jun.21~)

honto
理趣経 改版

ISBN :4-12-204074-4
松長 有慶著
中公文庫(926円)

過去の『読書中の本』一覧

最近の記事

コメントツリー

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月間アーカイブ

plugin by カスタムテンプレート

カテゴリ

お気に入りリンク








旅先写真館
風景・街並み



ゲイリンク

SindBad Bookmarks
SindBad Bookmarks

All About [同性愛]
All About [同性愛]

にほんブログ村 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)
にほんブログ村
同性愛・ゲイ(ノンアダルト)


ブログ内検索

RSSフィード

管理者運営サイト

このブログをリンクに追加する

連絡先