The 3rd. ..........なべてこの世はこともなし

 1999年に沖縄移住したゲイが垂れ流す身辺雑記,気になる記事,年下彼氏とのノロケ,過去旅話。

No.6196:ハッテンバでも同じ方面の男は求め続けない性格(それって誰セン?)なのに,珍しいこともあるものだ,な件(笑)

 4月予算での書籍購入は,こーなりました!


ロシア中世都市の政治世界 都市国家ノヴゴロドの群像 松木 栄三著(彩流社) ¥4,104

世紀末とベル・エポックの文化 福井 憲彦著(山川出版社世界史ブックレット) ¥787



 先月に引き続いて,中世ロシア北方で栄えた都市国家ノヴゴロドに関する本が・・・しかも先月のは研究書,今月のは一般向けの人物から描く歴史像,って買う順番が逆だろ!(-_-;)
 なんで同じ対象についての本が連続したかというと,元々はこっちを先に買う筈だったんですよ。でもね,以前発注したら在庫切れで入らなかったのorz 今月になって状況を確認してみたら,「1〜3日で入荷」ってことになってたから,急いでρ(.. )ポチットナ
 基本,買った順に読んでるんだけど,この場合は逆にした方がよさそうだな(⌒▽⌒)アハハハ!

 ところで。
 好みの殿方は若くて,筋肉の線がキレイなスイマー体型,ということになってますが,そこはそれ夢に酔わない現実的な性格でもありますので,ハッテンバでは気持ちよ〜くしてくれる方なら(不潔感があったりとか変な趣向の持ち主でない限り),体型,年齢問わずにお相手しておりました(過去完了形 (///∇///))
 そこから恋愛関係に発展するパターンも多かったので,歴代の相方は全て「好みの殿方」には当てはまっておりません・・・か〜つなんかその最たる存在だわ_(⌒▽⌒)ノ彡☆バンバン!

 (それって,「好みの殿方」からはまったく相手にされてなかったってことじゃ・・・(〃_ _)σ∥)



  1. 2017/04/26(水) 09:09:59|
  2. 読書
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<短歌1096 | ホーム | 過酷な乱交交尾してると,雄の命が短くなる・・・;;;件(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://itzamnaj.blog56.fc2.com/tb.php/6196-f8e40d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ikuno Hiroshi

Author:Ikuno Hiroshi
Self
↑現在  ↓過去の一時期
755860.jpg
広島から沖縄へ移住した100%ゲイ。
年齢不詳に見えるが五十路を越えた。
ハッテンバで出逢った10歳下の相方と
・・・何年目だっけ? でも,いつも
いちゃいちゃ熱々バカッポー実践中。

LC630以来の筋金入り林檎使い。
Power Macintosh 7300
→ iMac(Blueberry)
→ eMac
→ iMac (20-inch, Early 2009)
虎→雪豹→獅子丸
→山獅子→寄席見て
→得甲比丹
iPad miniは2017.06.08に退役,
以後はiPad mini4(Gold)に。
更に,iPhone6!
ネットはNiftyServe以来の古参兵。

ついでに典型的なB型的性格。
パタリロのギャグは
ほぼ暗記しているらしい。
猫・犬複本位制だったが,
現在は,猫本位制に移行。
芸能・スポーツ以外の雑学王(笑)

HIV関連

財団法人 エイズ予防財団

HIV検査・相談マップ

読書中の本(2017.Jun.28~)

honto
太平洋 開かれた海の歴史

ISBN :4-08-720273-9
増田 義郎著
集英社新書(756円)

過去の『読書中の本』一覧

最近の記事

コメントツリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月間アーカイブ

plugin by カスタムテンプレート

カテゴリ

お気に入りリンク








旅先写真館
風景・街並み



ゲイリンク

SindBad Bookmarks
SindBad Bookmarks

All About [同性愛]
All About [同性愛]

にほんブログ村 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)
にほんブログ村
同性愛・ゲイ(ノンアダルト)


ブログ内検索

RSSフィード

管理者運営サイト

このブログをリンクに追加する

連絡先